STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

シャワーな気分♪

2009-06-24 00:00:56 | スマスマ
今日はものすごく暑くてバテてしまいました…6月ってこんなに暑かったでしたっけ?
スマスマ、裏が強いSP番組だったので最初から捨て回だったのだろうか…なんて。
だって、最初のちょっとイイ話って1年ぐらい前に収録していたヤツですよね、
親方じゃない慎吾を見れたのはよかったですけど…内容的になんか微妙でした。
ビストロは、スマの口数が少なッと思ったぐらいですか。
身内を出してアタフタするタレントの姿を面白がるという趣旨で行われているのかと、今回気づきました。
でも、最近は本当に家族企画が増加の傾向にあるようですね。
2世タレントの数が増えていることにも関係していたりして!?
…う~ん、穿った見方ばかりしてすみません。
キスされる前、吾郎が相手チームを心配そうに見ていたような気がしたのですが、
気のせいでしょうか?それとも私の願望!?
ちょっとイイ話②、話的にはそんなに完璧を求めるなら店出す前に完璧にしておけ!
としか言えないなぁと思ってしまいました。どうせオチ担当か…と諦め半分で見て
いたせいか、お湯の飛沫に反応する素の表情が可愛すぎてギュっと心臓を鷲摑みに
されてしまいスタッフのゲスな笑い声とか気にならなかった鈍感な私をお許し下さい。
でも、あの表情は本当にごちそうさま♪って感じです(爆)
BLACK EYED PEAS、歌は格好よく、トークもスマ新の法則が発動しなくて楽しめました。
シャワーを浴びながらダンシングする吾郎…グハァッ!!(鼻血)
タイトルは田原俊彦の同名曲から。
シャワーな気分 田原俊彦 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイトー)
2009-06-24 21:15:14
>キスされる前、吾郎が相手チームを心配そうに見ていたような気がしたのですが、
・・・私も、そう思いました!実は、そこで一人で萌えてました。気づく所は同じですね
返信する
Unknown (カイン)
2009-06-24 21:57:20
<サイトーさん
私の気のせいではなかったんですね!
同じところに萌えを発見できて嬉しいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。