STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマSP。6月29日(11)

2015-07-28 22:04:11 | スマスマ
【SMAP×SMAP話題のハーフ会大集合&人気俳優&TEAM NACSと大激突SP】

◇SMAPガチンコバトル5on5

<ゲスト>
TEAM NACS(大泉洋、安田顕、森崎博之、戸次重幸、音尾琢真)

<進行>中村光宏


☆卓球対決

<ルール>
通常の3倍の大きさの特製卓球台を使用し、
メンバー全員5対5で勝負。10pt先取したチームが勝ち。

・誰がどの配置につくかがポイント。

*(左から)大泉、安田、戸次、森崎、音尾
*(左から)中居、吾郎、木村、剛、慎吾

戸 あ、オレ、キムタクさんの前は恐れ多くて(大泉さんとチェンジ)
中 ちょっと待った、キムタクの前は無理でなんでオレの前なんだ!
戸 すみません!(笑)
大 はい、戸次さんの芸能人生終わりましたぁ!
戸 (失敗した!という表情)
中 (笑)
大 残念でしたねぇ

・NACSで多少卓球ができるのは大泉&戸次の2人なので、
 なるべくその2人で点をとって他のメンバーには触らせない作戦。

大 お前たち何もしなくていいから、指くわえて見てろ
ア ばらしてしまうと狙われる可能性もあると思うんですけど?
大 じゃあなんで作戦聞くんだよ!
木 穴は照明さんと車両さんだね


・SMAPが1点Getし、戸次さんn以外のメンバーを下がらせる大泉さん。
 しかし、2点目のミス。

森 おい、今んとこひどいぞ!
大 何より大事なのはチームワークだからな
森 うるせぇよ!
音 お前が言うなよ!

・音尾さんのミスで失点。

音 でもオレ、木村さんにやられるなら本望だよ!
大 やめろ!お前、ファンすぎる

・大泉→音尾、配置チェンジ。

音 ちょっと(木村の)目の前キツイよ
戸 すげぇだろ?(笑)

・4-1になり、(左から)中居、吾郎、剛、慎吾、木村に配置チェンジ。

・錘の入ったリストバンドをはずしてアシスタントの女の子に渡す小芝居をする慎吾。

中 (アシスタントに)芝居させんなよ!w

・慎吾のミスで4-2。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。