STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スターライトパレード♪

2014-11-11 21:53:06 | スマスマ
セカオワのビストロ、好きな曲もありますし別に悪印象はなかったりするのですが、
見ていてザワザワと落ち着かない気持ちになりました。
ふかせくんとさおりさんが昔付き合っていた情報が頭にあったからなのか…。
難しいことかもしれませんけど、グループ内恋愛するなら最後まで貫いて!とか思ったり。
下世話な妄想で不快な気持ちにさせてしまったらすみませんm(__)m
チームワーク対決、いちばんしんどかったお仕事、
27時間じゃないほうが知りたかったような…あくまで勝負にこだわる姿勢は素敵ですけれどもw
盛り上がる曲は1つに絞れません!…あぁ、ライブにまた行きたひ(遠い目)
いちばん最初のお仕事の時にセカオワは3歳かぁ…思えば遠くにきたもんだ(爆)
会えて嬉しかった人、やっぱりマイケルが不動の1位なのですねぇ。
本当に大好きで心から尊敬している憧れの人と対面するという体験を一度でいいから経験したいものです。
だからFkaseくんが「ゆず」を選んだことはなんら間違いではないと思います。
選んだことに対するスマの優しいフォローも素敵でした♪

ものまねメイクのレポを早くやらなくては…(;´Д`)

「ようかい体操第一」、可愛すぎて悶絶。
平均年齢が十代の子たちとゴリゴリのアニソンを歌って違和感を与えないって相当すごいことだと思います。
現在は主題歌ではないとのことですが、バッチリ頭に入ってしまいました。
キング・クリームソーダのゲラッパーさんと名乗っているのが、
m.o.v.eとかALTIMAのmotsuさんなのが気になって気になって…avexの覆面ユニットだとか?
Dream5もavex…「妖怪ウォッチ」の裏にエイベあり。
…ってavexが絡んだアニメなんて最近はけっこうありますけどね。
子どもが楽しめるアニメがあるのは良いことだと思います、はい。


SEKAI NO OWARIさん『スターライトパレード』の歌詞











ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。