STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

FNS夏まつり。

2012-08-12 22:03:56 | SMAP
◇FNS夏まつり

フジの音楽番組なのに楽しい(@_@)
という感じで見ていたのですが、余韻もなにもなくただ曲数をこなせばいい!
とでも言うような目まぐるしさに最後は疲れてしまいました。
コラボも連発しすぎはよくないですよね。
制作サイドのバランス感覚が欠如してるのかなぁ???
西川くん&宮沢さんの歌がもっと聞きたかったぜ~っと!

えけびのファンの人は編集が大変だったでしょうね…。
あと、avex勢が多かったのはa-nation の会場を借りていたからでしょうか…。

あ!玉置さんは今回は普通に出演されてましたね。
TOKIOにはぜひともいてほしかったw
テレビでは危険な人だったり何か問題を起こしたりしても、
復活できるミュージシャンというジャンルは強いなぁ。
やっぱり自分で生み出す強みだよな~とか少し。

SMAPは最初と最後だけで途中どこ行った?状態でしたけど、
オリンピックでリハができてない中居とリハしていたのだとしたら、
それはそれで有意義な時間の使い方だったのではないかと思い直してみたり。
※↑あくまで、個人的な願望です。

最初の「Moment♪」の白の燕尾服っぽい衣装が最高に似合っていてカッコよかった(≧∇≦)
何度もリピしちゃいました♪
最後の「gift♪」は…衣装がなんとも(;´Д`)
スタイリストの人、ちょっと顔貸していただけます?みたいな(爆)
SMAPのたまにものすごくダサイ衣装は謎ですよね…。
ダサい服でもカッコよく見えるかどうかの実験!?
吾郎のジャケットがピンクだったのが嬉しかったものの、
パンツが青で中居はその逆というのが、
これが最大限の譲歩とでも言いたいのだろうかと思うと少し憂鬱に…。
最後の最後で暗くなってすみません。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。