STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

MFLレポ。

2009-06-12 00:00:56 | MFL(マイフェアレディ)
今日は時間がないからレポは無理か…と思いきや、あら不思議w
超~短時間で完成してしまいました♪
え?嫌味くさい?気のせいですよきっとw
TVステーションに特集記事が載っていることをまったく知らなかったので、
早くチェックしたいです。


『MFL#10』(09年6月10日)
<ゲスト>YOU

◇GOROの部屋
・周囲の男性の話題で、男性芸人はとても女性に対して美意識が高いという話をする。

◇木下優樹菜のチョリーッス人生相談
・ネトゲにハマっているため自宅があるのにどうしてもネカフェに泊まってしまう、
 肌荒れ、太るという悩み。
・なぜかダメ男と付き合ってしまう悩み。

◇ムカ女
①決して反省しないムカ女
・ナースのムカ女を青島あきなが再現し、その様子を見て全員<いいんじゃない>
 の札をあげる。
・再現VTRが可愛かったという結論に「結局、人によるんだな」と春菜。

②デブを見下しているムカ女*大島の投稿、出演。
<判定>オーナー以外全員ムカつく!

・「平和じゃないですか、そこには食べ物があって」と吾郎。
・女の子は食べたほうが嬉しいし、ちょっとしか食べないからといって別に可愛い
 とは思わないとのこと。
・友近とYOUがでもすごく食べると太ると言うと、
吾 本当に?ただ、増えさせた経験ないけどね
友 へ?
Y  あ、わかった!食べた後に減らすんじゃない?
吾 (笑)
・グラビア界では相手を太らせちゃおうとかないの?と吾郎が質問すると、
 相手より自分を良く見せようみたいなのはあるとの答え。それを聞き、
 「絶対、優樹菜そこで生きれない!だからグラビア辞めたんです」と優樹菜。
・グラビアの女の子同士がくっついてるかっとは男の人好きじゃんと言い、
 好きなんですか?と突っ込まれると「嫌いじゃないっていう需要があるんじゃない?」
 と声を裏返し気味に一般論を吐く。
・グラビア撮影の時に相澤仁美の胸を揉んだら気持ちよかったという青島あきなの
 話で盛り上がる女性陣。
松 オーナー困ってますけど(笑)
吾 だいたい入れないのよ、いつも。全員女性だから、そう(笑)
全 (笑)
吾 困るとオレ、薔薇持ちはじめるから


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。