STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマ。

2015-07-26 21:19:00 | スマスマ
【ベビスマ】(2015年7月5日)


◇SMAP SELECT5未公開トーク

*(左から)中居、慎吾、木村、吾郎、剛

剛 (1位は)ビートフルデイ♪
中 木村、これどういう想いで歌ってますか?ビートフルデイ♪
木 想いはとくに…
客 え~
木 「適当のてときとと~」だよ?
客 (笑)
吾 中居くんよく歌えるよねあれ
中 まぁね
吾 「適当のてときと~♪」
中 ハハハ
吾 ああいうの得意だよね!
中 (笑)
吾 あとね、「バタフライ♪」とかね選ばれて、選ばれてたみたいですよ
中 どんな歌>
吾 あの、なんか「バタフラーイ♪」(適当)みたいなw
中 テキトーだなお前、なんだ「バタフラーイ♪」って
吾 あと、ソロなのに剛の「藍色のGANG♪」とか
剛 はい、8位に入ってました
中 ど、どんな歌?
剛 初めてギターをやってさ、だから嬉しかったよ
中 なんかいいことで(ギターを弾くふり)
剛 ジャンジャンジャーン♪(当てぶり)バタフライ♪
中 なんでふざけるの?そこで
木 (笑)
中 歌ってって言ってんの
剛 だって急に歌えって言われてもねぇ
客 歌って~
中 どんな歌?
剛 「リアルだけを味わってた~い~バタフラーイ♪」
客 (笑)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。