STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩

2013-11-25 21:16:56 | SMAP
◇ミヤネ屋
5人揃っては初登場…インタビュー部屋のセット?から推察するに、
12月のシングル発売の頃にまたありそうな気がしないでもありません。
それぞれ趣味に費やしたりかなりのお金持ちなのは知っていますが、
庶民の心を忘れていないというか、成金のいやらしさみたいなものがSMAPから感じられたことがないので、
宮根さん、そういうゲスい質問しないでいただけますか?なんてwww
きっと裏では用意されていることもあるのでしょうけど、
その局なりスタッフなりの気遣いにどっぷり甘えきっているだけじゃダメなんですよね。
それで、慎吾の「そういうやりかたでやってきたら、僕らここまできていないと思います」発言に繋がると。
宮根さんの司会ぶりについての回答は木村の独壇場と化してましたね。
吾郎の相槌の感じとか萌え~( *´艸`)
剛のミヤネさんへのアドバイスからのオーラ話から大阪城ポーズの流れが面白くて大満足でした♪


◇ベストヒット歌謡祭
大阪へ行かずに、東京浅草の浅草寺からの生中継。
でも、1400年の歴史の中で初めてというのが吃驚です。
なんとなく、浅草寺ってよく中継とかありそうなイメージだったので。
仲見世通りでのフラッシュモブは見ていて楽しく幸せになる映像でしたね。
ものすごい年末感がありましたが、まだ11月だったりw
最初の中居が歌う後ろの木村&吾郎の微笑みをかわす感じにグハッとなった以外は、
平和にジョイジョイ♪ 一緒に踊ってしまいました♪
フジ、TBS、読売テレビとナイスなフラッシュモブを見せてくれたので、
紅白にも期待したいところですが…まぁ、するだけ無駄なことはやめておいたほうがいいかも(爆)
あ、21回目の出演確定おめでとうございます。
この番組を見ていて、今年の大トリはEXILEかなぁ?とか思ったりしたのですが、
北島三郎さんが今回で紅白を卒業するなんて話もあるので、サブちゃんの可能性も濃厚そう。
って話が逸れてしまいました(;'∀') ※北島さんの卒業話は嘘だそうです。
吾郎と剛のコートについたままだったという仕付け糸?、全然気にならなかった私は鈍感すぎなのでしょうか。
それを聞いて、2週間ほど前の「相棒」のことを思い出したりしたぐらいです。
そのコートを脱いでの雷門前での「シャレオツ♪」もカッコよかった♪
ミヤネ屋でした約束の大阪城ポーズをちゃんと盛り込むあたりさすが!
まぁ、ファンの「オサレ!」という掛け声はちょっとどうかな~とか…う~ん。
一体感があるのは良いとはいえ、なんかそこはかとなくダサいような…ゴホゴホ。




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。