STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

生か。

2007-07-29 00:03:16 | SMAP
始まりましたね、27時間テレビ。
いつもなら深夜帯をじっくり見てしまうのですが、
朝に体力温存ということで寝ます。
<なまか>・・・感動路線は日テレの十八番のはず。
フジは、昔のBIG3時代とか04年のナイナイと中居のやつみたいな、
くだらない馬鹿げた路線でやればいいのに。
日テレの24時間へのアンチテーゼ?みたいな感じで始めた気がするのですが。
とか思っていたものの、実際に見たら涙してしまいました。
ハッピー筋斗雲。
圧倒的な現実というものは重いということなのでしょうね。
ネプリーグは異常にドキドキ。馬鹿すぎたらイヤみたいです。
優勝がHEROチームでよかったとしみじみ。
「ワッツ」で、総合演出の小倉さんの目が吊り上っていて「ときめきメーター」とか
他人の心拍数を測ってる場合じゃないだろって言っていたのが気になりました。
すごく最近っぽい言い回しだったので、新しく収録したのかな? とウキウキ♪
スマスマの収録スタジオがTMCからお台場に移転にする話は、
なんとなく寂しくなりました。スマスマ開始当初からほとんどTMCで収録していたので。
今昔庵のチェーン店計画は、さすがスマスマという気がしますが。
スタジオのすぐ隣のお風呂があることから、粉モノ系が増えたら収録休むかもと木村。
粉とか泥水とかって、木村はあまりないような?
他のメンバーのことを考えてくれての発言なら嬉しいんですけど。
うーん、どうでしょう?





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。