STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

来週の予定。

2014-08-30 21:27:41 | 雑記
来週にはもう2年ぶりのコンサートが始まっているんですよねぇ、ドキドキ。
いちおう、初日&8日に行けることになっているのですが…。
8日分をGetした友達から当落以降連絡がないというね…あまり催促するのもなんだし困りもの。
8日に実は行けないとかは残念ではありますが、
4日に行けないとか言われたらチケット捌くのどうしようという問題があるので、
明日までに連絡がなかったら電話してみようっと。
あと、初日参戦とか慣れていないのでどのぐらいに行けばいいのかも悩んでおります。
平日とはいえやっぱりグッズは長蛇の列なのでしょうか…(遠い目)

と、まだまだ全然予定がたっていないものの、
4日に行くことは揺るぎないので、ブログの更新も変則的なものになります。
何よりストスマが聞けないのが痛い!?
…いや、そこらへんのことはなんとかして聞いて翌週までにレポできれば…はい。
とりあえずの予定としては、
日曜日→ベビスマレポ(大塚愛)
月曜日→スマスマレポ(ビストロ・ネイマール)
火曜日→スマスマレポ(ビストロ・唐沢寿明)&「あすなろ三三七拍子」第7話感想
水曜日→2週分のビストロの感想
木曜日→朝にストスマレポUP
金曜日→ワッツレポ
土曜日→「魁!音楽番付」レポ(できたら)

…って、けっこう通常通りですかね(-_-;)
今のところネイマールのビストロまではレポの下書きができているので、
明日の休み中に清書&唐沢さんのビストロレポまでできたらいいなぁ。
で、ちまちま感想を考えていくと。
あ、そういえば4日は「信長のシェフ」の最終回でもありましたね!
夏ドラマもぽちぽち終わりはじめ…なるべく早く感想書けるといいのですが。





ではでは



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。