STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

シンガポール スリング♪

2011-03-02 21:51:56 | スマスマ
レディ-・ガガ選手権、レディー・ガガの知識がま~~~~ったくなかったので、
「へぇ~そうなんだぁ」とアホの子丸出しで見てしまいました。
とはいえ、凄さをアピールするためにマイケルやマドンナ、ジョン・レノンと比較したり、
フォロワー数だつべ再生数だのを喧伝する感じはどうなんだろう?と思いました。
レディー・ガガは本当にすごい人なのだとしても、
そのすごい人を知らない人はダメとかダサイみたいな決めつけられるとモヤモヤしてしまいます。
…どこもかしこもそんな強迫観念スパイラルに陥ってますけどね(遠い目)
最初の衣装の話と、連続正解する木村に「すごい♪」とはしゃぐ吾郎のところなどが良かったです。
あと、木村と吾郎の好きな曲がわかったのは大収穫!?要チェックや!(寒)
ビストロ、サンミュージックのこととか別にどうでもいいというか、
都合の悪い歴史を削除して美化されてもシラケるというか…。
まぁ、芸能プロダクションなんてどこも後ろ暗い話の1つや2つ、
それ以上抱えているのがデフォなのでしょうけど…とか言ってはいけないのでしょうか。
ゲストの3人に非はありませんが、
これからこんなプロダクション括りが増えていくと思うと憂鬱になります。
吾郎がようやく1位になれたことは喜ばしいものの、
ナレーションの煽りにイライラ…カルシウムが足りないのかな!?アハハハハ~
吾郎がちょっと元気がないように見えたのは、
聞くところによると3本撮りの3本目だったそうなので(たぶん)、
それでお疲れ気味だったのかもしれません。
アクアライン話での木村と吾郎のちょっとしたやり取りと、
魚介のルイユが余計なことなのではないかと心配する中居に萌え~(≧∀≦)
「SOMEDAY♪」は…えっと、ビジュアルが素晴らしかったです!←歌は!?(爆)
トークが長めだったのは嬉しかったですが、
またしてもTVガイドの法則が発動したのは残念でした。
来週の堤さんとのトークにwkwk♪
スマスマの感想とは何も関係ありませんが、TUBEの同名曲から☆
シンガポール スリング TUBE 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。