STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

北京の話あれこれ。

2011-09-26 19:31:56 | SMAP
TBSの北京関連WSは良かったですし、ゴロバの中の人も同行しつつの独自取材ということなので、
期待が裏切られることはなさそう♪今からwkwkしてしまいますが、
昨日の「いいとも増刊号」にはガッカリでした。ラテ欄に<中居、北京裏話>とあり、
観覧に行った人の話でもけっこうたくさん北京裏話をしてくれたという事前情報もあって
かなり楽しみにしていたら…さすがのフジクオリティ。
本放送で流れた冒頭の北京トーク部分をちょろっと流しただけで終了という…。
幸いレポしてくださる方のおかげで内容を知ることはできましたが、
月曜放送終了後の、女性新人アイドルとのトークとか、ベッキーの雑貨のコーナーとか、
才加ちゃんのAKBじゃんけん大会裏話(映像つき)とかたっぷりやっているのを見て、
なんだかやるせない気持ちになったのは言うまでもありません。
まぁ、期待した自分がバカだったということなのでしょう。
数日前にヤフトピに「北京コンサートはガラガラだった」といったゲンダイ記事が載っていましたが、
ろくに取材もしない悪意ありまくりのゲンダイ記事に対し、
こういうちゃんとした記事を書いてくれるところもあるという対比として貼り付けておきます。
相変わらず、リンク設定ができない原子的な方法ですみません(汗)

レコードチャイナ:<SMAP中国公演>コンサート会場はガラガラだったか?=日本メディアの報道は一面的 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=54630&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。