STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

らいおんハート♪

2009-08-18 23:06:56 | 記念日レポ
ガルボのCM、いきなりだったのですごくビックリしました。
でも、明治製菓さんありがとう~♪
ようっし!これからはガルボチップスをつまみに“のものも”を飲むぞ!
って激太りしそうですね(^^;)でも、1回ぐらいならいいかなぁ。
感想も誕生日のうちに!ということで早めにUPしちゃいましょう。
「らいおんハート♪」中居はすごく好きな曲だったんだと思うと、
ちょっとなんとも言えない気持ちになったりします。
ここらへんは上手く語れないのですが、今はどう思っているのか聞いてみたく
なります。私はちょっと聞けない時期があったものの、今はやっぱり良い
曲だなという感じになりました。
<「夜空ノムコウ♪」とかも“ぼくたちは…”っていう男の話だったからね、
これを読んで、「夜空~♪」って男同士の歌だったのか!とビックリ!?
まぁ、友情の話なんでしょうね、えぇ。
<別に転機というほどでもないんだけど、自分の中では「$10♪」「がんばりましょう♪」
<「青いイナズマ♪」あたりがそうなるのかなぁ。
「青イナ♪」についても語ってほしかったなぁ…。
<打率10割を狙うよりは2割5分でいい。2年か3年にいっぺん
<「あぁ、この曲いいね」ってみんなが思ってくれればいいんじゃないかな。
こういう考えでずっとやっていくことが大事なのに、今の社会がそれを許さないのが
嫌な気持ちになります。売り上げ、視聴率、大事なことだとわかっていても数字の競争
ばかりに目を向けた結果が今のテレビ&音楽業界の衰退を招いたのでは?
そのへんのことを考え直してほしいものですが…。
<でも、ぼくは基本的にはもうSMAPに甘えるつもりはないんですよ。
少しは甘えていいんだよ?なんて軽々しく言ってはいけませんね。
<「ホッとするところ」とか「帰る場所」とか言われますけど、
<そういう感じは全然逆だったりしますよ。やっぱりSMAPでいるときは一番、
<汚したくないっていう気持ちはありますんで。もちろん失敗はありますけど、
<失敗しないようにすごく心がけます。
汚したくない=守りたい場所という意味でもあるでしょうから、守るためには甘えて
いられないということなのでしょう。良い年してグループで仲良しごっこしてる
とか、いつまでも慣れあっていないで個人で高みを目指せ…etc
みたいに言われないためにも必要な決意?なのかな~なんて。
私は良い年して仲良しごっこをしても全く問題ないと思いますが、
自分が常識だと信じているものを振りかざして色々言ってくる人って多いですからね。
一生SMAPでいたいからこそ甘えないという想いなのかもしれません。
って、「そんなこと思ってないべ」とか本人には言われてしまいそうですがw
<ただ、本当に5人がバラバラなんでね、それがSMAPの魅力だったりもするんだけど。
<短パンがはきたいなと思ってても、たとえば吾郎ちゃんは短パン似合わないんじゃ
<ないかとか、あるじゃないですか。じゃあ吾郎ちゃんの趣味でっていくと、
<今度はぼくが似合わなかったりするでしょうし
いやいや、吾郎にぜひ短パンを!(爆)まぁ、G短パンで穿かせているので中居も
本当は穿かせたかったという解釈をしても問題ありませんね♪←問題あるわ!
短パンはともかく、吾郎の趣味でいっても中居は大丈夫なんじゃないかなぁ。
…今の刈上げくんじゃなければ(号泣)
<5人が平均的に70点のスタンスがとれればいいなと思いますね。
そうなることを本当に願っております。
らいおんハート SMAP 歌詞情報 - goo 音楽



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。