STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ウォーウォウォウォートッポワァ~♪

2014-07-28 21:51:56 | スマスマ
スマスマ(7月14日)
第1話の放送直後に城西支部&マスター総出演は豪華でしたね。
ものすごい内輪ウケ感はありましたが…それもまたよし。

13年前かぁ…けっこうボロボロだった記憶が(苦笑)
ほんと、人生いろいろありますよね。哲太さんが「陰陽師」のことを言ってくれて嬉しかったです。
原作(夢枕獏さんの小説)はいまでも続いているのでこちらもぜひ続編を!

松重さんの差し入れ話で「孤独のグルメ」が過ってニヤニヤ。
ただオジさまが独りでご飯を食べているだけなのに味があっていいんですよねぇ。
夜食テロと言われてますが、OA時は「ナカイの窓」を見て、朝食時に見ているので無問題v
…話が逸れすぎました(^_^;)
しかし、何を差し入れるか考えるのはかなり大変そう。
今はマッサージチェアが流行していると聞いて「へぇ~」という感じ。
この時のトークに限らずですが、
自分も座長としてしっかり差し入れして引っ張っていることなどおくびにもださず、
木村も自分の差し入れエピソードは言わないなど当たり前のことかもしれませんが、
ゲストを立てる姿勢を垣間見た気が…って「バナナビ」に感化されすぎ!?

カニ蔵はほんとお疲れ様としか…これ、「オーシャンズ11」の休演日にロケしてたんですよね(;´Д`)
殺人スケジュールが最早常識と化しているSMAPですが、心配になります。

とっぽわ…あ、「てっぺん」…あんま使いたくないこれ(爆)
いつものごとくの広報担当の吾郎の説明に相槌をうつ木村が大変微笑ましゅうございました♪
そして、近づいてくる56枚目(笑)
もっと1曲1曲大事にしてほしい気持ちもありますが、新曲にはワクワクしちゃいますo(^-^)o



CDTV
トーク時間がけっこう長め&内容もあって大満足♪
ナカゴロのアイーンやりとりがキャワワ(≧∇≦)だったのはもちろんのこと、木村と慎吾の反応がwww
そして、スマスマに続いての56枚目ネタ。
数字にはこだわらない(何周年とか)さんざん言ってきたのに、なぜか56にこだわる謎…なんてw
ファンなので「56」という数字についつい反応してしまいますけど、
メンバーも気にかけて?くれるのは嬉しいものの、ソロとか勘弁してください(^_^;)という感じ。
吾郎も言ってましたけど、そこは仲良く…ね?
まぁ、まだ54、55とあるわけですから…。
って最近のリリースはハイペースだったりするのであっという間なのでしょうか!?
7拍子で歌ってすごい!と音楽に造詣の深い?方ほど驚いてくださっている印象が強い「とっぽわ」ですが、
歌っている当人たちはあまりそういうことを気にしてなさそうですよね。
この曲に限らずSMAPの曲は難しいのが多いんだぞ!…と、声を大にして言いたくなりますw

スマスマ(7月21日)
ご当地SMAPへのサプライズドッキリ、「おじゃマップ」や「武器はテレビ」番宣番組、
27時間テレビ本放送でもたくさんやっていてお腹いっぱい!?
可愛いとは思うのですが、素人の絡みを見ても楽しめない人間ですみません(-_-;

27時間テレビ直前トーク、
「いやいや体力だけじゃないですよアナタ」という木村の「アナタ」呼びが新鮮で思わず反応(≧∇≦)
中居の髪の毛触りにも萌えましたけども!
髪の毛対策をきっちり事前準備する吾郎はさすがっすね♪
あとは27時間テレビの感想にて。





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。