STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「CDTV」レポ。

2015-09-22 23:00:23 | SMAP
【CDTV】(2015年9月12日)


*(後列左から)吾郎、剛
 (前列左から)中居、木村、慎吾


5 CDTVをご覧のみなさんこんばんは(お辞儀)、スマップでーす
木 え~9月9日に両A面シングル「Otherside♪」、
  そして「愛が止まるまでは♪」が発売になりました!
4 (拍手)
木 え、きょうはですね、その両A面シングルなんですけども、
  CDTVでは「Otherside♪」をやらせていただきました
剛 ね?汗かいてますね、みんなね
吾 はい、MIYAVIさんがね、曲を
剛 はい
吾 提供してくれて
剛 そうですね
吾 もう、ハードロック!って感じでね
中 (後ろを向く)
剛 いちばんハードロックかもしれないね
中 あれ?舞祭組の2人、衣装いっしょだね(指さしながら)
吾 うるせぇなぁ(中居の帽子に両手の人差し指を2本立てて鬼の角)
中 (笑)
2 (木村&慎吾が後ろを見る)
中 舞祭組じゃないの?
吾 珍しいよね、(中居が)CDTVで前にいるの
中 歌が終わって疲れただけだから
吾 座って…それぐらい激しい曲ということで
剛 うん
中 疲れちったよ(笑)あざーっす!
剛 アザーサイド
慎 うん
木 え~TBSさんですげぇいろんなことやらされてて、
  頭がちょっともうギガ数が足りなくなってきました
慎 でもね、このCDTVの、このOtherside♪の収録が、
  今日ここに来て一発目だからね
木 いちばんいいです!
慎 いちばんいいです(笑)
木 (笑)…それでは聴いてください!
4 どうぞ
中 (手だけでどうぞ)






ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。