STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。8月15日「片岡愛之助プロフィールクイズ」(6)

2016-08-29 21:56:33 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年8月15日)


◇ビストロ

<ゲスト>片岡愛之助


☆知っているようで知らない片岡愛之助プロフィールクイズ

<ルール>
愛之助さんが出演のTV番組、インタビューをもとに作ったプロフィールを紹介。
SMAPメンバー4人は穴埋め部分を予想し、早押しで回答。

*(左から)慎吾、剛、吾郎、木村


中 さぁ、続いてまいりましょう。続いて、
  舞台をやられてます楽屋です。楽屋入りして最初にすることはなんでしょう?
愛 いわゆる部屋着に着替えた後ですかね
中 部屋着に着替えました。さぁ、スタンバイ
剛 (ピンポン)
中 さぁ、草なぎさん
剛 えって、発声練習
愛 あ~ちゃいますねぇ
中 違います。その前に
木 (ピンポン)
中 木村さん
木 吸入
愛 あ、違います
中 吸入違います
吾 (ピンポン)前日に届いた…
中 ちがう!
吾 (笑)
愛 ハハハ
木 (ピンポン)部屋着って浴衣dすか?それともスウェットですか?
愛 まぁまぁ、浴衣です
木 浴衣!?
愛 はい。着物ですね
木 じゃ違うな…ストレッチ?
愛 いや、違います
中 違います
吾 (ピンポン)
中 稲垣さん、違います!
愛 (笑)
吾 答えてないじゃん
剛 (ピンポン)
中 草なぎさん
剛 えっと、ご飯
愛 いや違います(笑)
中 (笑)
愛 ご飯食べて来ますね(笑)
木 (笑)
吾 (笑)
慎 (ピンポン)
中 さぁ、香取さん
慎 楽屋掃除
愛 掃除、違います
吾 (ピンポン)
中 お、稲垣さん
吾 えっと、愛一郎さんにマッサージしてもらう(笑)
愛 アハハ。
  それも怖いですが違いますね(笑)
中 揉み揉みじゃないから(笑)
吾 (両手で揉み揉み)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。