STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

きらきらキラー♪

2014-12-06 21:49:00 | SMAP
感想は書かないと言っておいて結局書いちゃうという…。
派閥だなんだと言われ出して以降のほぼジャニ登場にはやっぱりたぎるものがありました。
キラキラでいいですよね♪
だからこそ、療養中でお休みの翼は仕方ないとして、
FNSの司会という理由のみでの剛の不在は納得がいきませんでした。
なんのために3人もいんだよ!?(;`皿´)
…みたいな。
そのへんの融通をきかせることぐらい出来なくないのでは?
コラボの組分けの仕方も面白みゼロだし、なんだか誰に気を遣ってんだか…ケッ
と、毒づいてみたり。
グループ多すぎて派閥分けも仕方ないという意見もわからなくはないとはいえ、
流れが塞き止められた中では腐っていくようなだけな気もします。
いくら若い子を売り出すのは先輩の役目なのだとしても限度はあるべきではないかと。
というか、一方的にハブられていたかと思えば、
敵対視されたり比較してsageられ存在すら消される一方で、
利用されまくり、なんだかわからない過剰な負担を強いられるってものすごくストレスなんですけど!
…と、不満大爆発ですみません(-_-;

そんな中で何も見せずに全力で仕事をしていくSMAPの姿勢にはひたすら頭がさがるばかりですが、
SMAPが大丈夫でも凡人以下の人間にとって今の状況は我慢の限界を超えるものであることを理解してほしいかも。
それともそういう脱落者を狙っての攻撃だったりするのでしょうかねぇ。


全員揃ってのAD♪はとても良かったです。
ファー最高ヽ(´∇`)ノ

番組全体の感想は…長いの一言(爆)

タイトルはきゃりー・ぱみゅぱみゅの同名曲から。
いつもリンクを貼り付けているところに繋がらないので今回はなしで。





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。