STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマ。

2015-09-20 22:49:00 | スマスマ
【ベビスマ】(2015年9月13日)

◇ビストロ(福士蒼太、本田翼、野村周平)、未公開トーク

*厨房へ移動開始
中 ほんといいよな、オレなんていくらもがいても戻れないからね3 (笑)
中 20年前かぁ…スマスマが始まった時かな?



☆厨房トーク

*(手前から)慎吾、木村、吾郎、剛
*(手前から)中居、福士、本田、野村

中 どうですか?この鮮度
客 (笑)
慎 いやでもほんとにさ、フレッシュを感じるよね
全 (笑)
慎 フハハハハ
吾 ぼくらもデビューはドラマとか二十歳ぐらいだから
中 うん
吾 不思議だよね、もう20年も経ったんだね
中 いや早い…言っとこうか?(ゲストの3人のほうに身体を向けて)早いよ!
本 (笑)
吾 まぁでもあっという間だよね、たしかに
中 あっという、あっという間よ
福 (笑)
吾 でもさ、どんな40代になるんでしょうね
中 ほんとだろうね、どんななってんだろうね?
吾 う~ん
中 え、野村くん共演は?
野 …ないです
中 バラエティでもない?
野 バラエティで中居さんと
客 (笑)
中 あったよね、あれなんでしたっけ?
野 あの仰天ニュースです
中 あの鶴瓶と
野 そうです
中 そうだね。蒼汰くんはないか?ドラマ
福 ドラマではそうですね、ないですね
中 ないか、これからだよ…でもさ、世代がちょっと違うからね、なかなか共演するタイミングって。翼ちゃんは?
本 木村さんとあのTBSのドラマで
吾 そうだ
本 はい、ご一緒させていただきました
中 どうでした?木村くんは
本 木村さんは、あの、すごい引っ張ってくれるリーダーみたいな方でした
客 お~
中 現場を引っ張ってくれる?
本 現場を引っ張ってくれる
中 野村くんみたいなタイプ?
本 あ、うんと、それとは…
野 …
本 (笑)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。