◇スマスマ
森姉妹のビストロ、期待していなかったので楽しめて良かったです。
ただ、やっぱりちょっと態度が…とか思ってしまうのは頭が固すぎなのでしょうか(;´Д`)
この手のタレントさんの売りだとわかっていても…あんまり好きじゃありません。
この2人はタレント業をそこそこ楽しんだら、
それまでの生活を維持できるお相手とすんなり結婚しちゃうんだろうな…とか遠い目になったりして。
ほんと、中居くんが心配する必要はゼ~ロ~♪
ミヤビさんとのコラボ、カッコよくて痺れました(≧∇≦)
トークもちゃんとあって、毎回この感じでお願いしたいものです。
◇UTAGE
スマスマではなく、まさかこの番組でアルバム曲が披露されるとは!
ロハスの「ヘビロテ♪」もアンポンタンズでの「DaDaDaDa♪」も大変可愛らしく堪能させていただきました。
それまで無理にテンションをあげている感じだった中居が、
吾郎&剛の登場で本当に楽しそうな顔になったのが印象的でした。
収録は大阪公演最終日の翌日だったとか。
この番組のチープな感じは「あえて」なのかもしれませんが、
ものすごい内輪ウケ感は改善したほうがいいと思うのですが…。
「ヘキサゴン」末期と同じ雰囲気というか…。
率先してファミリー感を出していたMCがいるいないは大きな違いなんですけども(-_-;
~タイムっていうのがどうも…すみません。
すっかりオネエタレントになってしまったKABA.ちゃんが本業を再び初めたのは良いことだと思いますし、
宝塚のお2人の振り付けとか素敵で良かったです。
プロのお仕事が見れるのは嬉しくなりますね…なので余計に、
お約束と化している不協和音が残念な気持ちに…。
頑張っているのはわかりますが、歌の下手さを笑いものにするのは番組のコンセプトに外れているのでは?
とか少し…そもそもコンセプトがあるかどうか不明なんですけど(爆)
可愛い3人を見せてもらえただけで感謝すべきなのに、ほんと毎回毎回すみませんm(__)m
札幌MCで木村がリアタイ?していたことが判明。
見てる時の木村くんが見たかったw
SMAPさん『やりたい放題』の歌詞
ではでは
森姉妹のビストロ、期待していなかったので楽しめて良かったです。
ただ、やっぱりちょっと態度が…とか思ってしまうのは頭が固すぎなのでしょうか(;´Д`)
この手のタレントさんの売りだとわかっていても…あんまり好きじゃありません。
この2人はタレント業をそこそこ楽しんだら、
それまでの生活を維持できるお相手とすんなり結婚しちゃうんだろうな…とか遠い目になったりして。
ほんと、中居くんが心配する必要はゼ~ロ~♪
ミヤビさんとのコラボ、カッコよくて痺れました(≧∇≦)
トークもちゃんとあって、毎回この感じでお願いしたいものです。
◇UTAGE
スマスマではなく、まさかこの番組でアルバム曲が披露されるとは!
ロハスの「ヘビロテ♪」もアンポンタンズでの「DaDaDaDa♪」も大変可愛らしく堪能させていただきました。
それまで無理にテンションをあげている感じだった中居が、
吾郎&剛の登場で本当に楽しそうな顔になったのが印象的でした。
収録は大阪公演最終日の翌日だったとか。
この番組のチープな感じは「あえて」なのかもしれませんが、
ものすごい内輪ウケ感は改善したほうがいいと思うのですが…。
「ヘキサゴン」末期と同じ雰囲気というか…。
率先してファミリー感を出していたMCがいるいないは大きな違いなんですけども(-_-;
~タイムっていうのがどうも…すみません。
すっかりオネエタレントになってしまったKABA.ちゃんが本業を再び初めたのは良いことだと思いますし、
宝塚のお2人の振り付けとか素敵で良かったです。
プロのお仕事が見れるのは嬉しくなりますね…なので余計に、
お約束と化している不協和音が残念な気持ちに…。
頑張っているのはわかりますが、歌の下手さを笑いものにするのは番組のコンセプトに外れているのでは?
とか少し…そもそもコンセプトがあるかどうか不明なんですけど(爆)
可愛い3人を見せてもらえただけで感謝すべきなのに、ほんと毎回毎回すみませんm(__)m
札幌MCで木村がリアタイ?していたことが判明。
見てる時の木村くんが見たかったw
SMAPさん『やりたい放題』の歌詞
ではでは