STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

夢の中へ♪

2014-04-28 21:52:10 | スマスマ
80年代アイドルは容姿のレベルが高いですね。
中には酷…なんでもないっす。
実態はおいといて、アイドルはやはり夢を見させてくれる存在であってほしいとか思ったり。
合宿所話キターヽ(´∇`)ノ
光Gの人気がすごすぎたから合宿所を出ていくことになった人が多かったというのは初耳かも?
同じ理由で合宿所がなくなったんですかね。
ヤラカシのおかげで貴重なものが…。
でもいくら禁止してもやめない人がいるのは明白なので、安全のことを考えたら正しい判断だったのでしょう。
KinKiやTOKIOと楽しく遊んだ時代の話がもっと聞きた~い~&今も遊んでほしい~(ジタバタ)
馬鹿らしい派閥問題が生じ始めてからけっこう経ちますが、
最近、スマもですけど他Gの人たちがいわゆる別派閥の人の名前や話題を意識的に出しているような???
こじつけすぎかもしれませんが、タレントサイドの秘かな抵抗のように思えてなりません。

レポに書き忘れてしまうという重大なミスが発覚(;'∀')
イントロクイズ時に「淋しい熱帯魚」を「哀しい熱帯魚」と間違えた木村への、
「喜怒哀楽なら同じ」という吾郎のフォローは忘れてはいけなかったのに…面白すぎてwww

罰ゲームに中居を参加させてくれたゲストのお二方にはひたすら感謝です♪

オドロキ隊、過去2回が萌えMAXすぎて…贅沢に慣れてはいけませんね(-_-;
すごいな~とは思ったものの、色問題で楽しさ半減(爆)

ごろちん、元ネタの「ざわちん」のことをよく知らないため、マスクで隠さなくていいのに!
…とかこのコント全否定なことを言いたくなってすみません。
具志堅さんオチ、最後の収録後の吾郎の「レインボーブリッジで~」が面白かったです。

楽曲提供者の“さかいゆう”さんとのコラボ、素敵でした。
TRICERATOPSもヒャダインもカモ~ン!


80年代アイドルということで、斉藤由貴さんversionです。
斉藤由貴さんの歌だと「悲しみよこんにちは♪」がいちばん好きかも。
スケバン刑事も初代が斉藤由貴さんで、麻宮サキといえば初代派だったりします。←聞いてない
斉藤由貴さん『夢の中へ』の歌詞







ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。