STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「SMAP GO!GO!」<Happyサプライズ>レポ(16)

2017-01-23 21:45:06 | スマスマ
【SMAP GO!GO!】(2013年9月30日)



◇Happyサプライズ~岩手県宮古市編


慎 食事食べたりしたじゃないですか?
由 あ、はい
慎 裏でビストロSMAPが行われていました
由 え!?
慎 この料理(魚料理)を作ったのは草なぎ香取チームです
由 えぇ~
慎 お肉料理は?
吾 ぼくと木村くんです
木 はい
慎 ぼくら料理作って最初の魚料理を持って行ったのは、
  ツヨぽんとぼく
由 え、ぜんぜん気づかなかった
中 喋ってましたよ?
慎 喋ってたよ
剛 料理の説明で
由 あ、あ…メガネかけた
慎 (映像を見て)ぼくですこれ
由 え…
中 思い出してください×2
由 ぜんぜん気づかなかったです
慎 そのあと、お肉料理ももちろん木村くんと
木 はい。ぼくと吾郎がお2人に出させてもらいました
*映像
慎 ほぉら、木村くん
*「豚肉料理でございます」のREPLAY映像にスタジオの慎吾が爆笑。

慎 写真撮られました?
由 あ!
木 立ってくださいって
由 いました×2
慎 見ました?
由 なんかヒゲつけて、やたら「前に前に」って
中 困りますよね、ああいう人ね
慎 お2人の写真撮ったこの人が中居くんです
由 ぜんぜん気づかなかったです
慎 さらにご当地キャラ、あれ全部SMAPです
由 え、あ…すごい
慎 あんな感じでサプライズはたくさんあったんですけど気づかぬうちに
中 うん
慎 まだあるんですよ
中 なに?
慎 浄土ヶ浜パークホテルのスタッフの皆さんから、
  同僚である新郎の博康さん、そして新婦の由貴さんへプレゼントがあるそうです

*新郎の博康さん、新婦の由貴さんへホテルのスタッフからの手作りウエディングケーキのプレゼント。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。