STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。11月9日「ちょっとだけ会いたい人」ジャガーズ(1)

2016-01-19 22:04:05 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年11月9日)

◇ちょっとだけ会いたい人

<ゲスト>ジャガーズ(ちーやん、ジャガーともひろ)
 ↑兄弟で、青い衣装のちーやんがお兄さん。弟さんはルフィっぽい赤い衣装。


*(手前から)慎吾、剛、木村、吾郎、中居

中 ~ぼくがSMAPさんにちょっとだけ会わせたい人と言っても過言ではないんじゃないかと。
  芸人さんなんですけども、ジャガーズというお2人

慎 ジャガーズ
剛 知らないなぁ
吾 へぇ~
慎 カッコイイね

*ジャガーズ登場。

☆ジャニーズのコンサートでのあるあるものまね


①Hey!Say!JUMPのコンサートで空を飛ぶ演出の時に、
 ワイヤーをつける動きすらカッコよく見せるジャニーズJr.


②Hey!Say!JUMPのコンサートでちょっとしたハプニングが起きた時に、
  冷静かつ完璧に対応するジャニーズJr.

木 素晴らしい!Youたち素晴らしい!(笑)
吾 (笑)

③Sexy Zoneのコンサートで衣装の早着替えを完璧ににサポートするジャニーズJr.

剛 ナイスサポート
慎 (笑)
木 素晴らしい
中 (卓袱台に突っ伏しながら)こいつらバカだよなぁw
木 いいねぇ~

④タッキー&翼のコンサートで水を使った演出を完璧にサポートするジャニーズJr.

木 ハハハハハッ!
吾 (笑)
剛 滑っちゃうからね




☆SMAPネタ

①「$10♪」の曲にのせて吾郎と中居のダンスの違い

吾 (笑)
慎 すごい


②「BANG!BANG!バカンス!♪」の曲にのせて曲中のVサインの出し方の違い
 (慎吾→木村→剛→吾郎→中居)






ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。