STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。1月25日ビストロ「アドリブ芝居対決」(12)

2016-04-04 22:23:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年1月25日)


◇ビストロ

<ゲスト>小栗旬、山田孝之


☆アドリブ芝居対決 正直者は誰だ!? クイズ思い入れがあるもの

*小栗&剛&慎吾チームと、山田&木村&吾郎チームに別れての2回戦行う。
 3人のうち1人お思い入れのあるものが登場。
 持ち主でない人は所見でアドリブ芝居で思い入れを語る。
 3人のうち本当の持ち主は誰かを相手チームが当てる。


<2回戦>山田・木村・吾郎



<正解>吾郎

剛 すっげー!すげぇ慎吾
吾 (慎吾を指さす)
慎 よっちゃー
中 まさしく?
吾 (頷く)
中 まさしくですか?
吾 まさしくです
木 (笑)
剛 すごーい
吾 慎吾すごい
中 よく見てた
慎 ほぉら!
中 しっかり細部まで目がいってた
中 で、草なぎさんは稲垣さんはないと思ってたって
吾 (球体を有価に投げる)
剛 あのね、その練習法がやっぱりね、
  これをクラブで打つなんて(笑)
  そんなバカなこと言うんだみたいな
慎 アハハハハ
中 (笑)
小 (笑)
吾 ほんと!
剛 あるんだねぇ、それがもう
中 ちょっと見して稲垣さん
吾 (スタッフからゴルフクラブを受け取り)
  普通に打つんです、基本的には
中 はい
吾 こうやって
中 パチンて?
吾 (クラブで打つ)
中 へぇ~それを自分で拾いに行く?
吾 まぁ、拾いに
慎 (笑)
中 もう1回見してカケル2
吾 こうやって(打つ)またこうやって(打ってから拾って戻ってくる)
中 1回1回拾いに行くの?(笑)
吾 (もう1回同じ繰り返し)
中 1回1回拾いに行くの(笑)
吾 だけど実際はそこまで”まん振り”をしないで、
  やっぱこのぐらいのこういう軽いイメージ(軽く打つ)
剛 オレとしてはこの画がいちばんないと思ったんですよ。
  今すぐやってるからすごいショック
客 (笑)
剛 すげぇ~
中 ヘイ!(山田くんに球体を投げる)
山 (キャッチしてぶん回す)
全 (笑)
中 焦った?なにかわかんなかった?(笑)
山 いやわかんないっすよ、こんなの
慎 ハハハハハ
小 (笑)
山 (笑)





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。