STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。8月10日シャッフルビストロ慎吾(2)

2015-12-15 22:55:06 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年8月10日)


◇シャッフルビストロ第2弾


<オーナー>草なぎ剛

<ゲスト>香取慎吾


Q最近どう?

・今、ちょっと時間があるので買い物に行けたりとか。

剛 この間、電話したよ夜
慎 あ~してきた
剛 ねぇ?
慎 すっごい勢いのある電話だったから、あのすぐに断りましたね
剛 アハハハハ


*痩せた話。

・10kg減量に成功。今も継続中。

・とにかく気持ちいい。運動をしなかったのでジムに通うようになって身体が変化してきて、
 階段がラクになった。

・食生活は低糖質を心がけている。

・今まで食べたことがなかった朝ごはんを食べるようになった。

剛 生活習慣が改善されていいじゃないですか。
  じゃあぼくが誘ったら出てきてよおまた
客 (笑)
慎 あの誘い方は行かないよね
剛 あ、そうなんだ
慎 「もしもしー今、どこ?え?時間ないの?」
  「時間ない」
  「じゃあ来ないんだ」
  「行かない」
  「おっけいおっけーーい」

・お酒はウイスキーを飲んでいる、ハイボール。





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。