STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ストスマ。

2016-01-28 22:41:56 | 吾郎
【稲垣吾郎のSTOP THE SMAP】(2016年1月28日)


<呟き>家ではどのような暖房器具を使いますか?

炬燵すごいいいなと思うんですけど、うちのリビングには合わないんですよね。
子どもの頃には家にあったけど…家の真っ白いリビングには…。
猫足とか、X-JAPANのヨシキさんのピアノみたいなクリスタルの炬燵とかないのかな?
暖房が苦手で、乾燥するし暑がりなのでね冬でもつけない。
ほんとに寒い時は床暖だけつける。



◇SMAPな時間


<ハガキ>独身女芸人さんがゲストのビストロ楽しかったです。計算わかりますか?

うん、わかりますよ。
わかんないこともちろんありますけど、わかっててもなんか許せるというかね、
あえて騙されてあげるのが男なのかなという気もしますしね。
それよりその人の本質が大切。
計算するってことは自分が好かれたいってことでもあるし、
そういうの気にならない。
だいたい女性は計算高い生き物だと思いますし、男性に比べて腕力もないですし、
そういう生き物として命をさずかったような気がしますけどね。
最初はいいんじゃないですか?
パートナーになって嘘偽りはいけないと思いますけど。
吾郎さんは大人な男なので(笑)


*青いイナズマ♪


◇メンバーとの時間


<ハガキ>
スマショに吾郎さんが来店された時に中居さんのパネルに落書きを~。
Twitter上では耳?となり~しかし大晦日に中居さんが木村さんと来店され落書きし返してました。
木村さんのにも可愛い落書きをしてください。


おもしろいなぁw これは面白い。
なるほどね、はぁはぁ、写真がありますね。
木村くんと中居くんはたまたまでしょうけど、ファンのなかでは大騒ぎでしょうね。
ぼくは耳じゃなくて角(つの)を描いたんですよ、「うる星やつら」のラムちゃんみたいな。
描くでしょ、描きたくなりますよ。
中居くんが来ないと思ったから描いたわけじゃないけど、
ファンの方が喜ぶだろうから来てほしかったですしね。
木村くんのも描こうかと思ったんですけど、来るのわかってましたし、
ファンの子に「吾郎ちゃん怒られるよ」と言われたので、怒られたくなかったのでやめました。
でもオレが描いたってわかんないよね?
慎吾かもしれないし…でもオレ以外に描けないよね、で、吾郎だと思ったのかな?
ぼくの白髪意外といいですよね、Pちゃんのパパみたいで。
慎吾が自分の顔に黒うさぎみたな落書きをしていて、それを見て、
美味いこと描けないけど中居くんに描いちゃおうと描いたのかも。



<ハガキ>テレビで中居くんが白髪が~。

言ってますよね、テレビで。
いつオープンにしたらいいのかって、誰に対してのオープンなんだ。
あ、見せていいかってことか。
ぼくも出てきますし。
あ、中居くん白髪があるからぼくの写真に白髪描いたのか。
気にしてたのかな?
ぼくは角がはえてるから角を描いたわけじゃないですけど。
たしかに、全部グレーになってからのほうがいいんじゃないかな?
ごましおよりも全部がグレー。
坂本龍一さんとか。
中居くん似合うと思いますしね。
ぼくもなったらそういう戦略をとると思う。


*wonderful Life♪ &G




◇吾郎の自由時間

<ハガキ>いつもどんな体勢で寝ていますか?木村くんはうつ伏せで~。

うつ伏せってすごくない?うたた寝とかではないんだよね?
うつ伏せはね、ぼくはダメですよね。
マッサージとかはうつ伏せだけど。
うつ伏せで寝ると顔が浮腫むんですよね。
最初は仰向けに寝て、気づくと横に、右耳が下になる。
左利きだからかな?誰かと寝てるってわけではないですよ、
変な想像しないでください皆さん。
右耳を下にってなんかあるのかな?



◇ごろうふみ

<ハガキ>ビストロのお料理SHOT

美しいから取りたくなっちゃうんですよね。
ケータイの写真なんですけど、うちの生花、胡蝶蘭も撮ってるんですけど、
うずうずして撮りたくなっちゃう。
今後、自分の料理の参考にしたいというのもある。
本番ではないので、ケータイをやっててその場のノリで。
毎回毎回ではない。
家でやってみようかなとちょっと写真撮ったりするんですけど。


*Dramatic Starlight♪



番組ではたくさんのお便りをお待ちしております。
お相手はSMAPの稲垣吾郎でした。
それではまた来週、ばいばーい。




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。