STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「僕らの音楽~羽ばたく君へ~」レポ(2)

2016-01-27 22:52:56 | SMAP
【僕らの音楽~羽ばたく君へ~】(2015年4月10日)

<司会>草なぎ剛、加藤綾子アナウンサー

<ゲスト>SMAP、谷村新司、さだまさし、ゆず、E-girls


◇質問


Q2初めてのお給料は何に使いましたか?(小澤陽子アナ)

・初めてお給料のようなものを手にしたのはスタートしてから3年後ぐらい。
 2ヶ月で3万円ぐらい。家に住めず、友達の家を転々としていたので、
 最初の3万円は友達にご馳走して全部終わり。
 本当に好きなことをやっていたから辛くはなかった。
 すごく良い思い出になっている(谷村)

・自分に定期券を買った(Ami)

・お給料という感覚じゃなく、なんか買ったっていったら、
 周りよりかは自分のもの(木村)

・まずは自分のものでいいのでは?できるだけくだらないことに使ったほうが反省材料になる。
 レーシングカーのセットを買ったけど、半日で飽きた。
 無駄だったなと思い、次はまともなものに。
 だんだん満ちてくると親に…となる。最初は自分で手一杯なのでは?(さだ)


③おどるポンポコリン♪(E-girls&中居)

剛 中居くんはどうでしたか?
中 誰も泣いてないっていうね
新 (笑)
中 オレが出てきた時に「うわっ、出てきた」って…あ~本物だ~。
  失礼極まりない。オレ出てきただけだよ!

・恥ずかしかった(中居)



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。