STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

いい湯だな(ビバノンロック)♪

2008-10-23 00:14:12 | 上三人
TVガイドの見開き1Pの金田一の記事と、テレビジョンの1ショット入浴写真
は同じぐらいの価値があると思いましたw柔肌が顕わに…とか変態丸出しですみません。
でも、あの帽子をかぶっているのでセクシーさが半減するのは残念無念。
うーん、贅沢を言ったらバチが当ってしまいますね。
まぁ、耕さんがセクシーだったら色々と問題があると思うので、
そのための帽子なのかもしれない…なんて(爆)
今さらですが、どんだけ飢えてんだって感じですよね(^^;)
スマ新、キムゴロが金城武とトニーレオンに、『レッドクリフ』のお気に入り?
シーンを再現してみせるやり取りをする前の2ショットがツボでした。
ただ、今回もスマ新の法則という、スマ新に紹介された萌えはカットされるという
ことが行われそうで気が気ではありません。
映画の宣伝にもなるのでカットしないほうがいいですよ…と、
半ば脅迫めいたお願いをしてみたり。
月イチの吾郎の「アレ」が気になって『容疑者Xの献身』を観に行ってしまいました。
いやぁ、月イチゴローの影響力ってすごいなぁ!!!←わざとらしい
その話は明日の月イチレポでするとして、『私は貝になりたい』の予告だけでボロボロと涙が…
予告でこれだと本編はどうなってしまうのだろうか???と今から心配に。
しかし、ワーナーマイカルのシネコンで観たんですけど、
予告の前に流れる映像が変わっていて、ほんの少し寂しかったです。
バックス・バニーの観賞マナー映像がないとどうも映画を観る気分が盛り上がりません。
007の新作が新春に公開される情報とかのほうが有意義な情報なんですけどね。
吾郎はやはり、ボンドに胸キュンしちゃうのでしょうかw
タイトルは、ザ・ドリフターズの同名曲から。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。