STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

波♪

2011-10-09 21:43:43 | My dear friend
金曜日に放送された「サラメシSP」(NHK)で久しぶりに映像で森くんの姿を
見ることができて、オートレーサーになってからのビジュアルキープ率と、
素敵な男性になっているのに変わらない森くんを見れて感動してしまいました。
メインは後輩の女性レーサーの方だったのでほんの少しではありましたが、
トップレーサーとナレーションで紹介され、
オートレーサーとして生きてきた森くんと、番組後に流れた「プロフェッショナル」
の予告を続けてみたら自然と涙があふれてきました。
森くんの脱退は本当に衝撃的で哀しい出来事でしたが、
別々の道で走り続け、それが誇らしく思える今があることに感謝したいです。

タイトルは知る人ぞ知る?Four Tops(山下、斗真、風間、ハセジュン)の唯一の
オリジナル曲から。歌詞は検索しても見つからない…はず。
「波の音色にいざなうメロディ ただがむしゃらに自分の箱を探して~♪」
という感じの歌です。久しぶりにビデオを引っ張り出して見てみようかなぁ。
8年前に大泣きして以来、もう振り返るまい!と自分の中で封印していたものが、
今回の山P脱退を聞いてから心がザワザワしたというか、
とっくに消化できていると思ったことが全然できていなかったのだなと思い知らされました。
この4人もこれからもそれぞれの道を進んでいくわけですが、
いつかどこかで絆を感じられる瞬間があったらいいな~なんて。

ちょっと感傷的な内容になってしまいましたね(汗)



ではでは




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。