STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

エロイムエッサイム。

2007-12-13 00:23:48 | SMAP
抱きたい・抱かれたい男アンケート、投票完了。
最初、官能体験のアンケートの方にいってしまい、
「え?こんなこと答えないといけないの?」
と一瞬頭がクラクラしたものの、すぐに間違いに気づき事なきを得ました。
アンケート、全部を埋めなくていいのにムリヤリ埋めたので疲労困憊。
あ、最後の設問に答えたかどうかはご想像におまかせしますw
でも、10代で性的魅力を感じる有名人とか尋かれても困りますよね。
そんなの犯罪じゃん! みたいな。
そして、18.9の有名人を本当に知らないことに愕然とし、
とりあえず、テレビガイドが手元にあったので、
確実に10代であろうジャニーズの平成生まれの子と、
ごめんねーと心の中で謝りながら神木くんの名前を…。
罪悪感で胸がいっぱいですよ、もう(涙)。←なら書くな
お笑い芸人のところで次課長の井上を選びたかったものの、
井上に性的魅力を感じたことないしなぁ…と、
散々悩んだくだらない人間ですみません。
この努力が徒労に終わらないことを願うのみ。
スマ新は550号記念スペシャル。
記者さんからメンバーへの愛あるコメントがとても温かく、
これからもずっと続けてほしいと思いました。
テレビガイドは、お正月号の予告写真を見た瞬間に即決購入。
ノリリンの結婚式シーンの写真とローマの写真で決めないの?
という突っ込みはなしでお願いします。
萌えは、****にあり!!(あえて伏字)
タイトルは駄洒落です。悪魔召還の呪文だったような???


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。