STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ジーザスフレンド♪

2014-09-17 21:42:56 | スマスマ
興味が薄く、あまり楽しく感じなくてもレポにするとけっこうな量になるものですね(爆)
神田沙也加ちゃんとスマの昔話は初耳で、聞けて良かったです。
やっぱり芸能人及び関係者の身内は見学できちゃうんだな~とも思いましたけど。
テレ東バラ時代とかはスタッフの知り合いのキャバ嬢が見学しているなんていうのも、
ザラにあったみたいですが…今もあるんだろうなぁ(遠い目)

すっかりセット売り化されちゃってるゲスト2人ですが、
ありの~ままで~♪は松さんのほうが断然良いのでどうにも微妙な気持ちにさせられてしまいます。
avexだしレコ大も紅白も彼女で決まっちゃってる感じなんでしょうね…う~ん。

妄想…腐るほどしていますが、自分が主体になる妄想ってしたことがないので、
こういう話で盛り上がれないのが日常生活で辛いところ。
まぁ、そのへんはテキトーに合わせればいいだけの話ですが(-_-;
髪グシャのナカゴロのみ美味しくいただかせてもらいました♪

ワンピ王、鈴木みのる氏の言い方が脳筋野郎まる出しで不快に…。
あら、失礼あそばせ(^w^)オホホホ

作品が好きで熱く語ることを否定しませんが、
感動しないほうがおかしい前提だからシラケるのかな~なんて。
あと、オタクって多少は市民権を得ても差別&迫害対象であるので、
ワンピとかはオタクじゃありませんよみたいな空気作りも嫌だったり。
「アメトーーク」の漫画企画には感じないので、出演者のガチ度の違いなのかも???
いや、ワンピが好きだということは充分伝わってきますけども…上手く言えなくてすみません。

夙川BOYSの「ジーザスフレンド♪」がお蔵にならなくて本当に良かったヽ(´∇`)ノ
…できればスモガン放送中にやってほしかったですけど。


N'夙川BOYSさん『ジーザスフレンド』の歌詞








ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。