STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ラジま!

2008-05-02 00:06:14 | ラジま!
明日から5日まで?お休みします。月曜の夜の月イチレポでお会いしましょう。
それでは、ラジま!をどうぞ。

<おはスマ>
4月28日~5月1日

月 八代さんへの挨拶、休み&春を満喫話
火 昭和の日
水 図書館記念日
木 今日から5月&ゴロバ話

パーソナリティーが弁護士の八代さんに代わったことを、初めて知りました。
弁護士がラジオの帯番組とかやっちゃっていいんでしょうか?
まぁ、個人的には立花さん並?のコメント返しをしてくれることに期待したいです。
なんか、前任の石川さん?素っ気無くてつまんなかったので。
とはいえ、立花さんはハードル高すぎかもしれません。
春を満喫は、ふーんという感じです。
昭和の日、戦前は天長節と呼ばれ、その次が天皇誕生日、その次が緑の日で…って
名前が変わりすぎ。金田一は昭和と言っていましたが、新作は!?
図書館記念日、板橋中央図書館に行ってみたくなった人もいるのではないでしょうか。
自分が超大金持ちだったら、森に囲まれた雰囲気のある洋館という感じの図書館
を作りたいです。年齢制限ありで、私語厳禁!…最高だろうなぁ。
ゴロバの話、従業員たちがみんなピュアですごく好きという言葉を聞いて嬉しくなりました。
ちょっと、河本がピュアかどうかは疑問ですけどw あ、そういう意味じゃない?
心と下半身は別ですからね♪←サイテー

<ストスマ>
4月28日~5月1日

月 村上の結婚話、役で一番気に入っている職業
火 イケ℡
水 ここからまたスタートだと思う時、SMAPの結成日
木 キャッチスマ(木村)、誕生日プレゼントのお礼

月曜日、ソムリエ役また観たいです。今度は原作に忠実にやってみてはどうでしょう?
俳優という仕事が一番面白いというのは納得。
火曜のイケ℡、黒ウザギのイラストに惹かれて慎吾ファンの子に電話。
人間関係がギクシャクしているという悩み?に対し、
“人間関係、語るほどじゃないだろ。まだ高校生なんだから~”
とか言ってましたが、今や小学生の10人に一人が心の病にかかる現代社会において
人間関係の悩みに年齢は関係ないよ! と思いました。
水曜日、ここでも結成日はわからずじまい。
こうなると、社長も憶えていなさそうな気が…。
昨年の誕生日に吾郎がクリスタル(黒)のグラスをプレゼントしたらしく、
そのお礼を今言う木村拓哉さん。メンバーからもらうとちょっと照れくさいので、
なんだよみたいな態度をちょっとしてしまったけど、
家に帰ってプレゼントをあけてみてしみじみ嬉しかったのだとか。
そして、まだ吾郎に誕生日プレゼントをあげてないけど楽しみにしていてという〆で終了。
吾郎は、途中であげてないことに気づいたみたいだねと笑って…。
あの、モコモコブーツは!?あれ、誕生日プレゼントじゃなかったの!?
となんだか混乱してしまいました。
そのレベルでは誕生日プレゼントではないということなのでしょうか…うーん。
OPで、お父さんが最近吾郎が格好よくなったと言っていました、
何かいいことあったんですか?という質問に対し、逆に仕事だと痩せる発言に、
そんなもん逆じゃないだろ!
と冷たく突っ込んでいたというのに…もう、レポするしかないじゃないですか!
と逆ギレしている変な人ですみません。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。