STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。1月18日ビストロ(1)

2016-01-27 22:47:05 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年1月18日)


◇ビストロ

<ゲスト>
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」出演陣。
 有村架純、高良健吾、高畑充希、西島隆弘(AAA)、森川葵、坂口健太郎

*AAAでメンバー間恋愛があるのでは?と中居。否定する西島くん。

中 誰かと付き合ってほしい…オレと稲垣さんがデキちゃったと、例えばだよ?
西 アハハハ、それはすごい気になる!
吾 (苦笑い)
中 同じことだよ、コッチ(オネエポーズ)になっちゃったのよ、
  いつの日か。なんか目覚めちゃったのよ、私が
客 (笑)
中 実はこっちなんだよって言ったは満更でもなかったから、今まで気持ち悪かったのに…言うよ
客 え~
中 木村…オレ、稲垣と今付き合ってるって(笑)
木 (腕組み)…オェ~
中 オェ~って
木 オェ~(笑)



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。