STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマレポ(8月3日)

2014-08-11 20:45:16 | スマスマ
【ベビスマ】(2014年8月3日)

◇AmazingDiscovery♪未公開トーク

吾 AmazingDiscovery♪のMV撮りましたねぇ
剛 ねぇ
吾 ねぇ?可愛かったよねぇ。アミューズメントパークにSMAPがいるみたいな
中 あぁ~
吾 キラキラした感じで
慎 すごかった。ぼくミュージカルやってて、ミュージカル終わって行ったらさ、
  みんなが待ってて。なんかいっぱいダンサーの人がいて(笑)
吾 そうそう
慎 その場で振付して「はい本番!」みたいな
中 はやかったねぇ
慎 わぁわぁわぁ~って言った2日後ぐらいに、なんかマネージャーさんから受け取った資料の中に、
  DVDがあって家で「なんだこれ?」って入れたら、それ(MV)が映った
吾 (笑)
中 (笑)
吾 早くない?
中 はやっ
木 出来上がりが?
慎 いやぁ~できあがってて、CGとかも入ってワァ~ってなって、
  「何これ?」って
吾 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテーマソングなんですね
木 え?(カンペを見て)始まって以来なの?
吾 そう、テーマソングは
木 中田ヤスタカはんぱねぇな
吾 ねぇ
剛 作詞・作曲・編曲
吾 曲ほんとに作ってくれたよね。ほら、スマ進に来てさ
剛 あ~
吾 そんな話してた流れで
中 入るなこれは。作詞・作曲・編曲もやってますからね
慎 あ~????(聞き取れず)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。