STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。10月3日「クイズ小池百合子」レポ(5)

2016-10-23 23:01:12 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年10月3日)


◇ビストロ

<ゲスト>小池百合子


☆クイズ小池百合子


<ルール>
小池百合子さんに関するクイズ20問の中から出題。
早押しで回答。


中 さぁ、違います。なんでしょうか?
慎 (ピンポン)
中 はい、香取さん
慎 ドライブ
小 ブッ
中 (ピンポン)はい、木村さん
木 泳ぎ
小 ブー(笑)
中 ちょっと待って、いいですか、あの、
  「ブー」があの、冷たい
小 (笑)
中 もっとお茶目に言ってほしい
小 え、そうですか?
中 「ブー♬」って言ってくれないと。
  「ブ」~それいけない
小 そう?
  でもヒントはね、とてもシンプル
中 じゃあ「百合子ヒント」って言ってください
小 「百合子ヒント」(笑)
中 ヒントでました、ヒントなんですか?
小 いやとてもよくあるパターンです
中 ぼくらでも当てはまりそうな対処法ですか?
小 はい
中 なんだろ?それは…(ピンポン)お、草なぎさん
剛 散歩
小 ブッ
中 ブー
木 (笑)
中 家のなかでできるこおと?
吾 (ピンポン)ジムに行く
小 ブー
中 家のなかでできることですか?外に出なきゃ?
小 だいたい家の中
中 言えのなかで(ピンポン)木村さん
木 映画鑑賞
小 ブー
中 ブー
小 とっても普通のことよ
剛 (ピンポン)
中 草なぎさん
剛 ストレッチ
小 ブー
中 ブゥ~
吾 わかった(ピンポン)
中 はい、稲垣パパ
吾 あの、掃除をする
小 ブー。
  ストレス解消、すごく
中 (ピンポン)香取さん
慎 お酒!
小 アハハ
中 お酒?
小 いやいや、ブー
中 え、なに?ほんとにわからない
小 もうじゃあ答えね
中 答えなんでしょうか?
小 ただただ寝る
5 (笑)
小 つまらなくてすみませんけど、でも、いちばんイイじゃないですか
慎 そうですねぇ
小 気分転換になるし
中 リセットできますし
小 リセット、リセットですよ
中 (笑)
小 こんなにこの問題でウケると思わなかったです
慎 (笑)
剛 (笑)



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。