STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

無駄なものなんかない!…はず。

2012-11-12 20:31:56 | ドラマ
「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」感想&質問SP。
今は前張り(?)だけでなく、「はだパン」なるものがあるのですねぇ。
まぁ、手間などを考えたら、「はだパン」のほうが効率がよさそうですが、
だったら全裸のほうが恥ずかしくないかも!?
裸=エロという認識が…とか言い出すと面倒なことになるのでやめておきますw
まぁ、やっぱり裸見るとコーフンしちゃうからエロ扱いでいいかもですね(爆)
美しい裸体というの人類の財産なのである!←壊れる


<なんでそんなにアドリブが気になるんですか?

そりゃ、気になりますよ。本人解釈の役としての言葉なわけですから。
とはいえ、そこばかり注目するのは作品に対して失礼な気もしますが。
「やる気のあるシャワー」と聞くと、どうしても吾郎が昔住んでいたマンションの、
「やる気のないシャワー」エピソードを思い出してしまいますwww

瀬名マン…そんな略し方をするのですね。←常識!?
ロケ場所とか全然意識して見ていないので、指摘されて初めて気づくことばかりなり…。
升さん演じるバーの店長さんはもう出てこないのでしょうか???
また出てきてほしいなぁ。

EDロール?タイトルバック?のドラムの藤木くんはたしかに見づらいかも。
テレビ誌で、藤木くんはかなり遅くキャスティングが決まった話をしていて、
木村の月9&香理奈(?)ちゃん、中井さんの発表時点で知らなかったとか驚きですよねぇ。
そして、タイトルバックがなくなった理由が「無駄だから」というのも…。
言ってはなんですけど、ドラマとか娯楽なわけで無駄をいかに楽しむものだと思うのですが。
私はドラマの余韻に浸れてタイトルバックは必要だと思います!
本編以外のキャラクターの関係性が見れるのは楽しいですし。
…こんなところで訴えても無駄ですが。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。