STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ストスマ。

2012-11-22 21:19:56 | 吾郎
【稲垣吾郎のSTOP THE SMAP】(2012年11月15日)

<呟き>どうやって自分の好きなことをする時間をとっているのですか? 

時間の使い方は上手かもしれないです。
時間のない中、10代から仕事をさせてもらってるので。
逆に、時間がたっぷりあると、何もない時間を楽しめないというか、
貧乏性(?)になってますね。

◇SMAPな時間 

<ハガキ>
11月、12月はSMAP全員、舞台やドラマのお仕事があるのですね。
役をひきずってることってありますか? 

役をひきずるってカッコイイ言葉のようでダメなことなような…難しい。
多忙な日々で色んなジャンルの仕事をさせてもらっているので、
切り替えないとやっていけない。
酔いしれたいという気持ちはあるけど、そうさせてもらえなかったw 
メンバーにも感じないかな? 多少、草くんとかからは感じるかな。
あんまり器用なほうじゃないし、今も楽屋でもずーっと台詞の練習をしている。
ぼくは、他の現場では忘れていないと切り替えが上手くできない。
こないだSKEがゲストで来たときも、ずっと楽屋で舞台の台詞の練習していて、
大丈夫かな?と心配していたら、やっぱりちょっと微妙な感じでしたねw 
はっきりおぼえてないんじゃないかと。
もちろん、本番はしっかりしてましたけど。
リハはヒヤヒヤ、また木村くんに怒られちゃうんじゃないかな?
とか思って見てました。皆さん、細かくぼくらのことを見てください。


<ハガキ>ミュージカルのメンバーと話しましたか? 

*ハガキの内容には「メンバー」としか書かれていなかったため。どのメンバー?という感じで。

SMAPのメンバーとは話してないですね、「観たよー」とかは言うけど。
稽古がはじまって通っている毎日。冬に舞台っていいですね。
ほとんど春か夏なので。
コートを着て白い息をはきながら舞台を観に行くってよくないですか?
ラブストーリーだし、冬のほうがロマンチックじゃないですか。
稽古がんばっているので、みなさん楽しみにしていてください。

*とぅーおぶあす♪

◇メンバーとの時間 

<ハガキ>慎吾くんがユニットをくみましたが吾郎さんなら誰とやってみたいですか? 

ぼくがユニットをくむとしたら山田親太朗? 
そうだなぁ、事務所の後輩なら誰でもいいですよぉ、ご要望があれば。
街中で慎吾と山Pの看板がたくさんあって、
ハンニバルみたいなマスクがSMみたいでドキドキしちゃうw
すごい若い子とかどうですが? こないだ六本木でNYCの山田くんとバッタリ会った。
男2人で男の誕生日プレゼントを男性下着を探していたら、
「先輩おつかれさまです!」と天使のような美少年に声をかけられたら山田くんだった。
どう思われたか心配w 
もう1人ジャニーズの子もいたけど、その子の名前はわからなかった。
やっぱりすごいね、ほんとに美少年でジャニーズになるべきだよ。
六本木の雑踏の中、羽のはえた天使のようだった山田くんにどう思われたか心配。
セクゾンの子とかと親子ユニットとかいいかもしれませんね。

<ハガキ>中居くんがライブの視界に入らないと雑誌で言ってました。

木綿のとき、中居くんの前を過ぎりますけどね。
お前かぶんなよと思ってんのかな?と思って急いで通り過ぎてるんですけど。
基本的にソロを歌っているときに動きたくない。
今さらですけど、できれば立って歌いたい。
お前どいたほうがいいよというオーラが後ろから伝わる。
そのときは見ているはずw 
とくに中居くんはライブ中にメンバーをよく見ているので見ていると思います。
伝わる。そのときは見ているはずw 
とくに中居くんはライブ中にメンバーをよく見ているので見ていると思います。

◇吾郎の自由時間 

<ハガキ>最近のゴルフ事情は? 

最近は忙しくてしていない。すごく好きなので、
やりはじめるとそちらに集中してしまうので中途半端にできない。
精神的な意味での気晴らしも必要なんだけど、今は忙しすぎてできない。
プロゴルフも終盤にさしかかっている。
日曜日の試合や、海外の試合を録画してみている。
ゴルフ熱は冷めていない。見ているほうが多い。


<ハガキ>インドに行ったら何かしてみたいですか? 

16歳で何度もインドに行ってるってすごいですよね。
インドってIT先進国でもあるんですよね。
友達が先日インドに行ってきたという話を聞いて、
すごい好きな友達なんで同じような価値観を持ってるので、
自分も感激するんじゃないかと取材で答えさせていただきました。
カレーも好きだし、映画もいい。ちょっとインド熱高まってますね。


<ハガキ>紅茶は何が好きですか? 

コーヒーよりもどっちかっていうと紅茶派。種類と歴史があって楽しい。
マリアージュフレージュ?のマルコポーロっていうのがオススメ。
アールグレイっぽいのが好き。
このブランドだとエロスもいい。これもオススメです。


◇ごろうふみ 

<ハガキ>ゴロデラでスーパーのくじ引きの話をしてましたね~。 

そうなんですよね~本当はひかないでサラッと買い物をすませたかったのですが、
「お兄さん~」と言われて断るのも感じ悪いので、
上のやつをピッとやったら1等だった。
計算してみたら、5000~1万分の1ぐらいの確率だった。
そこで運を使い果たしたとかないかな?大丈夫かな?
運くんに補充してもらおうと思います。


<ハガキ>家でのドジ話は? 

けっこうありますよね。家のトイレって自動で蓋があくんですよ。
あれ待てない時ありません?
相手のテンションを気にしないでゆっくりあがるじゃないですか。
駐車場のシャッターとか。ぼくせっかちなので、
蓋を手動でグッとあげたりするので壊れてしまって手動のトイレにw
ちゃんと直しましたけど。
あと、蓋のあいてないペットボトルを注いでたりします。
小指はよくぶつける。
あと、肘のここすごい痛いとこない?よくそこにめがけてぶつかるよねw 
小指はほんと気をつけないといけない。

*イナクテサミシイ♪

お相手はSMAPの稲垣吾郎でした!それじゃあまた♪ばいばーい☆


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。