STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツ感想。

2012-12-17 20:32:12 | SMAP
映画化話ありましたねぇ…。
まだ本編が終わっていないのによくそんなこと思いつくなぁ~という感じ。
まぁ、最初から映画化が決まっている作品もありますけどね。
ドラマの内容が面白いので、色々期待したくなる気持ちはとってもわかります!
もし映画化されたら幸福荘の2階部分も出来るかもw

藤ヶ谷くんに関してのメールはわざわざ取り上げる必要があったのか疑問。
…争いの種を生んだだけではないかと。
木村拓哉という人の存在感やオーラは半端ないので、
とてつもなく緊張してしまうことを責めるのは酷なのかも?
その精神的ハードルを乗り越えられるかどうかは本人次第ってことですかね。

TVLIFE、買ったけど読んでいないので、
そんな質問があったのか…と(爆)
吾郎はインドと答えていたこともストスマで知ったという余談も書いておきます。
アフリカ…すごい光景が見れそうです。
ただ、旅好きではないインドア人間にとっては、
行くことを考えただけでも疲れて…ゴホゴホ。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。