STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。5月11日。

2015-05-25 21:43:59 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年5月11日)


◇私、SMAPになりました

<進行>西山喜久恵

*(左から)慎吾、剛、中居、吾郎、木村

*前回のシャッフルメイクの写真をおさらい。

・吾郎→木村
西 稲垣さんが木村さんに
吾 はい
木 それは憶えてる

・剛→慎吾
慎 いちばん出来があんまり…
剛 そんなこてないです

・慎吾→吾郎
慎 すごくない!?
中 そうなんだよ、すごいんだよ“ざわちん”

*ゲストを“ざわちん”のものまねメイクでSMAPのメンバー2人に変身させる。

<ゲスト>哀川翔

・無理だと思った。かかった時間は5時間で2人目の時は意識がなかった(哀川)

(1)哀川→木村

・企画を聞いた時に奥さんからキムタクで家に帰ってこいと言われた(哀川)

*瞼にアイシャドウ、アイホールにパール系の白いシャドウ、
 アイライナーで目元を強調、目元のホクロを忠実に再現、ビューラーで目元をさらに強調。

・木村と哀川さんは顔の輪郭が似ていて、眉毛の高さが違うだけで形はほぼ一緒。


☆写真公開

中 すげぇな、これ木村だねぇ、もう翔さんに見えないからね
*2人は比較的似ている
哀 目の色が似てる
木 (哀川さんの瞳を覗き込む)あ!翔さんも茶色い。オレもすっげー茶色
哀 そりゃ似てるって
木 っていうか、こんなに翔さんと見つめ合うと思わなかった(笑)
哀 (笑)


(2)哀川→中居

・モミ金が大変だったと中居に訴える哀川さん。


◇S-LIVE

<ゲスト>SPICY CHOCOLTE、HAN-KUN、TEE

<曲>ずっと♪


◇私、SMAPになりました

(2)哀川→中居

☆写真公開

木 お!日に焼けた中居って感じ
哀 中居くんさ、もうちょっと年とったらさ北大路欣也さんになるよねたぶん、あれ見ると。
  なんかオレの写真欣也さんに似てない?
木 ちょっと似てる(笑)
哀 でしょ?(笑)
木 あ、似てる!
哀 ほら!
中 言われてみたら北大路欣也さんに見えてきちゃったよ(笑)
哀 (笑)
中 なんだよこのオチ!(笑)
吾 (大ウケ)

*『Zアイランド』の告知


◇おまけ

☆クイズ草なぎ剛

Q初主演ドラマのタイトルと役名は?

*早押し

慎 『いいひと』~だから“なんとかよしお”とか?
中 下の名前?
慎 『いいひと』に関係ある?
剛 まったくないと思う
慎 わかんねぇよ!
木 (笑)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。