STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマ。

2015-05-24 22:07:36 | スマスマ
【ベビスマ】(2015年5月10日)

◇Chay未公開トーク

*(左から)剛、木村、Chay、中居、吾郎、慎吾

C 草なぎさんギター今やってらっしゃるじゃないですか
剛 そうですね、一緒にね?
C そうです前回、ビストロSMAPに出させていただいた時に終わった後ギターを見せていただいて、
  一緒にちょっとセッションしたんですよ
中 あ、ほんと?
C そうなんです
剛 1年ぐらい前です
C そうです
剛 あの、「スタンドバイミー♪」を一緒にね?
C そうなんです
剛 あのなんか、またいつかセッションできたらなと
中 マジのほうで?
剛 はい
C ぜひ!嬉しい
慎 ギタートークみたいのもあるんだね、なんかねそういうの(吾郎に)、
  女の子を気にしてあげたらさ、本人はそうでもなかったっていう(笑)
中 (笑)
吾 ギター…
慎 最高だぜ(笑)
吾 でもさ、ギタートークはさ、本番前にはさ、してないよね?
C してないです
吾 ビストロの時だけだよね?
C そうです
吾 そのビストロの時にギタートークしたリラックス感が今までキープできてたわけじゃないよね?今日までね
C (困り笑い)
中 やめろよお前、やめろよ(笑)
吾 (笑)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。