STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。8月10日シャッフルビストロ慎吾(6)

2015-12-23 22:39:39 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年8月10日)


◇シャッフルビストロ第2弾


<オーナー>草なぎ剛

<ゲスト>香取慎吾


◇クイズ香取慎吾


*(左から)木村、吾郎、剛、中居が着席し、立って進行する慎吾


Q2慎吾がメンバーと初司会をつとめたフジテレビのバラエティ番組は?

・サタスマ(剛)◎

剛 チャンス問題だよこれはもう




Q3初主演ドラマのタイトルは?

中 デク!
剛 違うよぉ
慎 それは「未成年」

・蘇る金狼(吾郎)×

・透明人間(木村)◎

慎 中目黒の駅の脇の道を裸で走り抜けました。
  それがクランクインの日です

・前張りをしただけの全裸状態でまだ現場のスタッフにい挨拶していない時に、
 バスローブ姿で車で運ばれ、現場にはADの子が1人だけ。
 挨拶をしたら「行きます、香取さん脱いでください!」と言われて脱ぎ、
 「走ってください!」と、通行人がいっぱいいる中を裸で走り抜け、
  最期にあるカメラの前でジャンプしてくれと言われた(慎吾)

*ドラマのVTR

慎 そのまま裸で「みなさん3ヶ月よろいそくお願いします(ペコリ)」って



Q4ジャニーズ事務所公式サイトのブログのタイトルは?

・慎吾事典(剛)△

・天声慎吾事典(中居)×

*英語が2文字つくというヒント

・SD慎吾事典(木村)◎

慎 慎吾ディクショナリー(SD)
剛 そこはわかってなかったね




ではでは
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。