STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。8月17日(2)

2015-08-29 21:05:38 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年8月17日)



◇ビストロ

<ゲスト>博多華丸・大吉、ハリセンボン

<オーダー>早起きして食べたい朝食


☆SMAPにおねがい

③華大

・トーク番組をやってみたい。
福岡でいずれゲストをもてなす番組を持ちたいと考えていて、
そのシミュレーションをSMAPでやりたいというお願い。

☆もちあげてめんたい
*木村と吾郎がゲスト役で、残りのメンバーは見学。

Q福岡といわれてまず何が浮かぶ?

吾 福岡ドームですね

・↑の答えは珍しいと言われ、「ラーメンですねやっぱり」と言い直す。

・屋台が美味しかった。映画のキャンペーンとかの時に必ず食事(木村)

・その店のオススメの後にラーメンを食べるとの木村の答えにベテランだと華大の2人。
*終了

木 でも行きますよこういう番組あったら
中 第1回目のゲスト、木村拓哉で
大 マジでいいんですか?
中 本人が言ってるんだから
木 はい
華 これもうアリでしょう。ってことはテレビ西日本
大 我々と福岡のテレビ局の癒着、甘くみちゃだめですよ
全 (笑)
大 ほんとにやりますよ、癒着がすごいですから我々

<試食>

木村・慎吾チーム
<料理>
・釜炊きごはん、アオサの味噌汁、釧鯖(せんさば)の一夜干し、黄身の醤油漬け、長芋と水茄子の漬物


吾郎・剛チーム
<料理>
・茶碗蒸し入りクラムチャウダー、ビストロ特製洋風朝食プレート(ローストビーフ、
ベーコン、ソーセージ、じゃがいものグラタン、明太子ポーチドエッグ)、
クロワッサン、食パン、フォカッチャ

<おいしいリアクション>
慎 川平慈英じゃないんです!春菜だよ!
木 おまえ日村じゃねぇか
慎 (顎をさげて貴乃花の子ども時代のモノマネ)あのねぇ~


<判定>吾郎・剛チームの勝ち





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。