STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツレポ。

2015-08-28 22:38:39 | SMAP
【木村拓哉のWHAT’S UP SMAP】(2015年8月21日)





ここでいきなり境界線を決めてほしいという質問。 

<メール>スイカとスイカの皮の境界線てどこですか?種をどう処理してますか? 

ひじょーにどうでもいいといえばどうでもいいことなんですけど、
考え方によっては気になる部分かな。
どこまで食べるかって、そこまでがっつかないですね。
赤から白にかわるまでとかは。小学生までとかはそこまでがっついてやろうかなと思っていたけど、
今は白が感じられる1歩2歩手前ぐらいで終わらせるかな。
種は飲んじゃう人いるよね?ぼくはいただくときは、ティッシュを2~3枚ぬいて、左手に出してますね。
スイカは、キューブ型にしてタッパーに入れてキンキンに冷やして、フォークで食べる。
そうするとお皿ださなくてすむでしょ?
皮との境界線は見りゃわかるでしょw 
食べ過ぎには注意かな。


すでに耳にされてるかもしれませんが、まずはこの曲から。


*Otherside♪
SMAP←9月9日発売


さぁ、なんだかメッセージの中で最近のぼくに気になってることがあるようで…。 

<メール>最近よく唇を触っているのはなぜですか? 

なんでこれが気になるんですかね?唇触ってるの?よく?あ、そう?
癖じゃない?たぶん癖だと思う、自分じゃそんな気づいてないことは。
乾燥はしてないと思います。
まぁ、日焼けはしてるかもですが。触ってんだ、なんでだろう?


<メール>最近、腕時計を左にしてませんか? 

これ同じようなメッセージがきてるんですけど、今日は右手にしてますw 
完全にその日の気分なんだけど、7対3ぐらいで右につけることが多いですね。
これも唇を触ってるか触ってないぐらい意識してないです。
違和感は全然ないです。


<メール>
最近、スマスマを見ていて思うのですがビストロで勝ってもあまり喜ばなくなってしまいましたね。 

ここが気になってるってすごいですよね、喜んでるんですよ、喜び方があれなのかな?
みんな冷静な大人になってきてますね(笑)


*ゴーン、ゴーン、ゴーン~ずっと君のために♪
フィリップ・フィリップス


今週も映画HEROで気になった~。 

<メール>
ネウストリア大使館での雨宮との会話で、「だよ!」は児島さんの物まねだったのですか? 

かなり細かいこと気になってますね、
あれは児島さんの物まねだったのかってことですけど、考えすぎだと思いますよ。
「児島だよ!」はもうちょっとテンション高くないですか?
全然その物まねを意識してのことではない、そこまで計算できる男ではないのでw


<メール>久利生、あれで打撲だけってすごすぎませんか? 

まぁ、あれはそうですね、ギリのところではねられたという解釈で撮影はしてるんですけど。
自分が逃げ遅れの瞬間があって、ぎりぎりのところではねられたという解釈でやってるんですけど、
これはひじょうに運が良かった設定。
3回ぐらい見てると気になってくることかもしれませんね、ありがとうございます。


<メール>Pコートは銭の戦争でつよぽんが着てたのと同じものですか? 

これは似てただけなんじゃないかな?
あのPコートは、撮影前に久利生が選びそうな服をぼく自身が調達しにいったものなので同じものではないと思いますね。
そういえば慎吾がゲストのビストロでぼくが雑誌で着てたコートを買ったっていうのはありますけど、
違うんじゃないかな? 
アウターなんかは衣装は自分で探しにいっちゃうことが多いかな。
ゲスの極み乙女の~。

*愛が止まるまでは♪
 SMAP←9月9日発売

*男はデカ尻が好きなのか?的質問。

美脚、もしくは制服(CAや秘書)などに興奮する場合もある。
男性全般が尻がどStrikeかどうかはそうではないと思う。
ぼくは大きいというよりはプリッとしてるほうがいいかな。

最近、ちんポジ変わりました?という質問がくるとそのあと気になってしまうので、
ちんポジの質問はしないでください。




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。