STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

魂萌え④

2007-12-02 00:46:03 | キムゴロ
Мステ、なんだかんだいってリピしまくり。
でも、絶賛したくない天邪鬼ですみません。
もっといいものが見たい! という強欲な人間なものですから。
先週ガス欠でできないといったラジアンレポ第3弾をお届けします。
なんと、前回が9月16日…うーん。
ちょっと短いんですけど、楽しい雰囲気が伝わればいいなと思ってます。

<やまだひさしのラジアンリミテッド③ 02,7.24>
*DJやまだひさし 月―木 22時~23時25分OA
*編集済み
*嵐のコーナーと、ニュースのあと。

や さぁ、ここで今日も、ぐしゃっとお前のハートを鷲摑みに。
  いってみよう!このコーナー、「眠れる童話大全集」のコーナー
*BGMがスターウォーズのテーマ曲
や いやぁ、今日は、目の前には、木村さんと稲垣さんもいるんで
木 コォーフォー(ダースベーダーの息遣いのマネ)
や やってくれてる(笑)
木 コォーフォー
吾 (笑)
や やってくれてる
吾 だ、ダースベーダーだぁ!
や (笑)
吾 ダースベーダーだぁ!
木 お前…
吾 ダースベーダーだぁ!
木 お前、ダースベーダーって言っちゃダメだよ
全 (笑)
吾 ダースベーダーだぁ(笑)
や せっかくノッてたのに、今
吾 なんで?なんだ?
木 ダメだろ、それは言っちゃダメなんだよ。
  ダースベーダーっていうのは、やっぱルーク・スカイウォーカーが…
吾 言ってほしかったんでしょ?
木 え?
吾 言ってほしかったんでしょ?
木 …ありがと
吾 アハハハ
や 仲いいなーおい。
  さぁ、この「眠れる童話大全集」。これはですね、眠れるようにね、
  素敵な童話をみんなからメッセージを募集して、それをこう、
  語りべとしてやまだひさしが紹介しようかなーという。
  今夜もヤバイぐらいのハイレベルな作品も送られてきてるんで、
  今夜は何枚ぐらい?…ウッ、48枚!?
  一回、300ぐらい来なかった?…48枚。
  ふーん、そう。なんだ、寂しいなこれ。
  木村さん、この時間、普段は何をしているんですか?
木 はい?この時間ですか?
や 寝てますか?
木 いやぁ、この時間は起きてますよ
や だいたい…なんかもう
木 昔は、イレブンPMが楽しみでしたけど
や いやいや、いくつですか(笑)
木 でも、この時間は、今日はこのような形で半蔵門のほうに、
  吾郎くんと2ショットでいられるんですけれども
吾 フハハハ
木 いつもだったら、家にいるか、でも今、ライブ前なんで
や あッ、じゃあ、リハとかずっと?
吾 リハでずっと
や この時間も、リハとかやることもあるんですか?
吾 全然(やるという意)
木 この間は幕張メッセのほうで、えー、3時までやりました
や 結構やってるんですね、夜中までね
吾 そうですね、打ち合わせとか
や じゃあ、まだ別に眠くないんですね?
木 眠くないですね
吾 眠くはないですね
や じゃあ、これ聞いてもし眠くなったら、
  全然ゆったりしてくれてかまわないコーナーなんで
2 はい
や ちょっと、聞いてみてください
<その④へ続く>


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。