STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

渋滞の楽しみ方♪

2008-08-28 00:06:34 | SMAP
イベント、シルバーの蝶ネクタイ姿が堪能できてなおかつ面白可愛いという素敵
盛りだくさんの内容だったようで、WSチェックをがんばらなくては!
「いいとも」見ました。事前に出番が少ないと聞いていたせいか、なんか普通に
楽しめた気がします。やはり、何事も期待値ゼロで見るに限る!?
まぁ、そういうのは寂しい見方だとわかっているんですけどね、
自己防衛というやつです、はい。
中居との頭を触りっこしているところは何度見ても萌え~♪
スゴ6のテーマがなんで若手芸人だったかは謎だったものの、心霊体験とかで
稲川淳二とかにずっと怖い話をされるよりはマシかなぁ…と自分を慰めてみたり。
でも、タモリとか中居に怖い話中、ワッとかされて「ギャッ」とか飛びあがる
姿を想像したらなかなか美味しそうな気も…いや、その前に大袈裟な女性陣の
リアクションでお腹いっぱいENDの可能性大。
そう考えると、楽しそうな顔がたくさん見れただけでも幸せなのか???
スマ新、匂いかぎっこwに中居も参加していたんですね。なんでそこカットするのかが
理解できません。来週はビストロ2本立てかぁ…。
プラスマの、世界のナベアツにハンバーガーショップでテイクアウトの注文をしている姿を見た
という目撃談をされて焦り、慎吾に「吾郎ちゃんの私生活ってなんか見たくない」と言われ
「ドライブしながら食べたいじゃん」とかわす吾郎がツボでした。
ドライブってことはプライベートだったの?などと色々と想像が膨らんでしまいます。
タイトルは、ドライブといえばこれかなと。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。