STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

月イチゴローレポその43(簡易版)

2012-12-22 22:51:56 | 月イチ
【SmaSTATION!】(2012年10月20日)
<ゲスト>生瀬勝久

◇月イチゴロー

・今月は1位が圧倒的でほんとに人に薦めたい。

第5位「ゾンビ革命-フアン・オブ・ザ・デッド-」
ゾンビ革命-フアン・オブ・ザ・デッド- - goo 映画
久々に香取くんの悪ふざけが出てしまったな。
間違いなく、この映画がメディアで紹介されるのはこのコーナーだけ。
南国のゾンビって自由でいいよね…何枚も着替えてるw 
でも映画としてはひどいです。


第4位「エクスペンダブルズ2」
エクスペンダブルズ2 - goo 映画
66歳のスタローンと65歳のシュワちゃんと~のブルース~が、
オレたちにまかせろ!とか言われたら断れないよね。
歩くバイアグラ、筋肉団子。


第3位「鍵泥棒のメソッド」
鍵泥棒のメソッド - goo 映画
日本映画を代表する3人の俳優さんが手を組んだ作品。
香川さんは秀逸でした。ほんと日本を代表する俳優さん。
緻密なストーリーだったけど、2時間で盛り込みすぎだったけど。
ゆっくり観たいので連ドラにしてください。
内田監督の連ドラを見てみたい、よろしくお願いします。


第2位「アウトレイジビヨンド」
アウトレイジ ビヨンド - goo 映画
面白かったです、ほんとに。
たけしさんの真髄、真骨頂はこういうところにあるのかなと。
こういうヤクザ映画が観たい。どこかユーモアがある。
ヤクザの権力闘争の縮図はどの社会でもあることで、
島耕作と変わらない。俳優をやっていると、北野映画に出てみたい。


第1位「白雪姫と鏡の女王」
白雪姫と鏡の女王 - goo 映画
面白かった!好きですね、ぼく。胸がキュンキュンしてしまいました。
主演のリリー・コリンズがめちゃめちゃ可愛くて恋しちゃいました♪
もう1位だけでよかった。みんなが誰もが知っているストーリーだけど、
毒りんごを食べないところが面白い。
大人から子どもまで楽しめる!みんな観て!

*慎吾、「ゾンビ革命」を4位に。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。