STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツレポ。

2014-07-04 22:36:13 | SMAP
【木村拓哉のWHAT’S UP SMAP】(2014年6月27日)



今日はいきなりテンションのあがるメールがきています。 

<メール>真実の愛のみブラが~。 

え、これは待ってください、女性が相手に対して恋愛感情がおこる心拍数になると勝手にはずれるの?
ブラジャーに鍵がかかってるの?いらないんじゃないかなw 
だってさ、これいつ使う?w
え、何用で作ったんだ?たとえば相手の女性がつけていて、嫌だろうなぁ、はずれなかったら。
もういいよつけといてって話になっちゃうけど。逆に”さんま”さんに教えてあげたいですけど。
「困るわぁ」って言いそう。
今夜はスマスマのテーマソングでもあるこちらの曲をお聞きください。 
SMAPで、Top of the world♪

さぁ、今日はいきなりブラジャーの話からはじまりましたが、
ぼくを熱くさせてくれるメールが集まっているそうなので、身体が熱くなりそうなメールSP!


<メール>
舌が器用なのですが、歯医者さんでウネウネ動かしてしまいます。
歯医者さんでの舌への神経の使い方どうしていますか? 


…あんま熱くなんないですね、そんなには。
自分の舌ってちょっと思っただけで動いちゃうってこと?いますよね、舌をヒダヒダにできる子とか。
舌がウネウネできるよりぶっとくできたほうがエロくないですか?
あの、ワッツのスタッフきもちわるいんですけど、ぼくの舌をみて「え、エロいです」ってどうなってんの。 
やっぱりこれでしょ(実演)ちょっとこうイメージ的には、
さっきまで舌だったのになんで急にドリルなのみたいな…なんの話してんだよラジオでw
まぁ、ドリルですよねw


<メール>
私の彼氏は信号待ちの時、手の甲で私の足やお尻を触ります。そこまで触りたいんですか? 

触りたいです!はい、まぁ許されるのなら。
この手の甲、彼氏はなかなかできた彼氏なんじゃないかと思いますけど。
掌で触るというのはパーソナルな空間ではいいと思いますけど、
公の場では…ぼくは全然賛成だと思いますね。
全然、していいんじゃないですか?掌でも触れるけど、
今はあえて手の甲でって、A面B面両方使えてるって素晴らしいですね。
彼氏さん、ぼくは全然否定しません。

*Surf,Love&Rock'N Roll
 The Dukes of Surf

曲終わったよw 今ね、曲が流れてるあいだずーっとなんか知らないけど、
うちのクラモチが女の子のお尻のポケットにグッと手を置きたくなると言ってたんですよね。
でも、デニムをはいてるときのお尻って野郎からすると嬉しくなくない?
でTバック?だとなんで嬉しいの?洋服の布ごしのお尻?へぇ。
マイクの前のぼくはそれほどでもないんですけど、ディレクターがなぜか熱くなっているというね。


「パイ毛がはえてきます」(おねいさん2) 

はえてるでしょ、男性は。白髪交じりというのが先輩感感じますけど。
抜いても抜いてもはえてくるんじゃないですか? 
女性は普通はえないんじゃないの?いないよね?パイ毛って久々に聞いたんだけどもそもそもw 
やっぱ先輩でもおっしゃるんですね。
気になったら抜かれても。気になってない先輩のほうが多いですよね。


<メール>
5月2日の放送でラブかライクかわからないとメールした~彼はそれでもいいと言いました。
一緒にいられれば十分だからと言われ、私も最近は少しずつですが異性として意識しはじめました。 

ワオ!すごいじゃん、ハマヤン。
まぁ、遠距離が回避できたのがいちばん大きい要素なんじゃないかと思いますけど、
この彼なかなかいないぞ?今、少女漫画でも普通にやっちゃうから。
こないだキョンちゃんからもらった漫画を読んだんですけど、今そんなこと話しちゃうんだって。
それよりその彼ですよ、いやいないね、貴重だと思うなこの彼は。なかなか会えないと思うよ。
恋愛のスピードってきまりはないし、はまやんたちのスピードで。
でも、いつか結ばれたら嬉しいね。また報告お待ちしております。

*STAY♪

さぁ、ワッツで紹介したそれに対しての本人のリアクションもなかなか好きですよ。
あとですね、私には生えてますけどパイ毛という女性がいらっしゃいましたら…。
まぁ、聞かなくてもいいんじゃないかな?もし、
すげぇ先輩から「ありますよ」ってきたら…体毛が濃い人はいてもパイ毛はないんじゃない?


全国に尋くの?紹介するのオレだよ?…じゃあ、お願いします!




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。