STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。7月20日「Sexy Zoneトーク」

2015-12-07 21:43:23 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年7月20日)


◇S-LIVE

<ゲスト>Sexy Zone

<曲>cha-cha-cha チャンピオン♪ BANG!BANG!バカンス!

*木村、吾郎、Sexy Zone(マリウス葉、中島健人、佐藤勝利、菊池風磨、松島聡)、中居、剛、慎吾
 SEXYZONEの後ろにジュニアの子たち

中 SexyZoneのみなさ~ん
S こんばんは~(お辞儀)
中 今日はいかがでしたか?
菊 いや、今日はほんともうすごい緊張したんですけど、
  こんなに楽しくできると思わなかったので
松 (頷く9
中 さぁ、香取さん
慎 あの、健人くんがね
中 うん
慎 なんか「おじゃMAP」に入りこんできて
健 いや、ありがとうございます(笑)
慎 3回、4回ぐらいねゲストにね来てくれて
健 ありがとうございます
慎 だいぶぼくのこと舐めてますね
健 いや、舐めてないですよ!(笑)
慎 「おじゃMAP」のロケ、昨日、ちょいちょい途中で、
  「もうなんですかぁ」ってここ(肘)引っ張んのやめて!
S (笑)
中 佐藤くんはなんか稲垣くんと友達になったんだっけ?
佐 あの~連絡先を交換していただいて
中 ごはん連れてってくれた?
佐 それは、ご飯はまだですね
吾 まだだねぇ
佐 はい
慎 あ~タイプじゃないんだな
佐 (笑)
中 さぁ、ゼビウスくん
マ マ、マリウスです
慎 ゼビウス
吾 マリウスはね、もう家族ぐるみの仲だからね(笑)
マ そうなんですよ
吾 マリウスがほんとこんなちっちゃい時から知ってる
中 20年前の稲垣さんとあの、田中は似てるよ
マ あ、マリウスだよ
全 (笑)
慎 似てる




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。