STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

夢だけみてる♪

2009-03-16 00:03:53 | なつラジ
90年の6人喋りはうるさいし脱線しまくるし何言ってるかわからないところが
多く、かなりはしょっていることをご了承ください。
<テレビ以外では、“ドームDEデート”
<交通キャンペーンにも参加しましたよね」
<“See You Again”(?)にも出ましたね。
こんな仕事あったのか!と驚きました。交通キャンペーンは大昔のWS映像を
見せてもらった記憶があるのですが、残りの2つはどんな内容かさっぱりわかりません。
あ、“ドームDEデート”はガラガラの東京ドームの中央に設置されていたステージで、
「BAYBY×3♪」を歌っていたやつかも…この記憶が正しければSMAPだけが参加
したイベントではなかったと思います。
<中 …じゃあ、吾郎はやっぱ映画かな?
<吾 夏とかね、がんばったんで、うん
<中 暑い中行ってたもんな、朝早くからな
<吾 そうですね
おぉ、『さらば愛しのヤクザ』!!夏休みにがんばっていたんですねぇ。
中居のとても優しい感じに胸キュン♪
<吾 まだまだなんじゃないかな…みたいな
<中 うん 
<吾 一言で言うと(笑)
<中 満足しちゃいけないよな、これでな
<吾 うん、満足しちゃそれ本当いけないからね
<中 うん
満足してしまえばそこで終わり…仕事に対する根本的な考え方が中居と吾郎は似ている
のかもしれません。
<中 まぁ、今年ちょっとね、終盤からですね、事故りまして
<剛 誰のせいでしょう?オレのせいだよ
<木 お前、バイク乗ってて?
この会話は???茶畑でバイク転落事件のことでしょうか?
ボケなのかなんなのかはっきりしないのがまだまだという感じ。←当たり前
<慎 足をちょっとねぇ、まぁ、複雑骨折ですからねぇ
<中 う~ん、まぁ、これはでもSMAPにしてもね、大事件であったしね。
    やっぱ、1人欠けてっつーのはやっぱ、スッゲー大きいことだったしね
<木 うん
そうですよね、ファーストコンサート直前に複雑骨折してしまうというのは
大事件ですよね。どうもその後に起きたことのインパクトが強すぎて、
当時のSMAPの気持ちを知ってハッとさせられました。
これからも怪我には本当に気をつけてほしいです。
<中 治ったときのね、爆発をみんな期待してるからね
<慎 は~い
<中 な?がんばれよ
<慎 は~い
返事は伸ばさない!と言いたくなりつつも、中居の「な?がんばれよ」がカッコよすぎて
痺れました♪
<木 重大ニュースはぁ、頭をハゲにしたことです
<吾 フフフフ
勝手にドラマ中に坊主にして事務所から怒られたエピだ!とちょっと興奮。
<吾 あ~そうだね、一緒にやってたんだよね?映画、ちょうどぼくがやってたとき
<木 そうそう、ちょうど吾郎が『さらば愛しのヤクザ』を撮ってるときに、
    ぼくはね、ラグビーのやつやってて
<吾 オレのが、あ、木村くんのほうが先か。撮りはじめたんだよね?
<木 そうそうそう
『さらば愛しのヤクザ』と『松葉杖のラガーマン』の撮影が同時期だったなんて
初耳でした。_〆(。。)メモメモ
<吾 でもやっぱ、木村くんと中居くんが18になったっていうのもすごく大きいかな
<木 あのその18っていうのもね、そう、それが言いたかったんだけどね。
    そう18、それがけっこう大きいね
<吾 大きい?
<木 いちばんのやっぱり重大ニュースかな
18歳になる、なったことについて語っているストスマレポが、
ブックマークにある"chateau de l'ange"サイトさまのレポ部屋にUPされていますので、
興味がおありの方はそちらをチェックしてみてください。*92年ストスマ
<中 初っ端からまぁ、来年はオレたちの年だぞ!と。
    来年“も”って言っていいかな?
やっぱり、若いうちはみんなそうなのか…とか思ってみたり。
上昇志向というのは必要なのでしょう。でもなぁ…なんでもありません。
タイトルは川越美和の同名曲から。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。