STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「ベビスマ」レポ。

2013-06-09 22:20:56 | スマスマ
【ベビスマ】(2013年6月2日)

◇AKB未公開トーク

慎 今まで何回も一緒に、ね?歌やらさせてもらってるから、
  どこかでAKBの曲を聞くとなんとなく全体的に振り踊れるっていう
中 けっこう踊れるんじゃない?(笑)
慎 けっこう踊れる(笑)
中 けっこうやったんだよ
慎 ちょっと恥ずかしい。身体動いちゃうから、こうやって
木 わりとAKBの振りってさ、身体から抜けねぇんだよな
吾 抜けない×2
中 入ってないよ(笑)
吾 入ってるよ(プ~と頬を膨らませる)
中 入ってないわぁ
大 いちばん練習されてましたよね?
木 いやでもぉ
吾 ほらぁ(中居)
木 でも、今日「さよならクロール♪」やったじゃん?
吾 ずっと(クロールの動き)
木 「さよならクロール♪」やったときに、1回目終わって、「ぼく溺れた」って言ってた(笑)
篠 おぼれたんですか?
吾 泳げなかったですね溺れて。ねぇ?あの、渡辺(美優紀?)さんですよね?ぶつかっちゃって。
  ごめんねなんかいっぱいぶつかっちゃって
中 怒ってんの?なんかイライラしてんの?
吾 なんかこういう振りがあって(平泳ぎっぽい手の動き)
木 (笑)
吾 そこのあいだをすり抜けてから、ぼくサビの位置につくのに
中 うん
吾 彼女アップだから、がんばってこうやってるんで、ぼくも邪魔したくなかったから、
  すり抜けていこうとするんだけど、毎回ちょっとブーンて入っちゃって(パンチが頬にきまる感じ)
A (爆笑)
吾 満面の笑顔なんだけどここでぶつかってる(笑)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。