STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。

2009-06-02 00:00:23 | スマスマ
『婚カツ!』、マコトとのキャッチボールのシーンと、シュウゴロウさんをかばって
嘘を告白して市役所を退職するシーンのクニの格好よさに痺れてしまいました。
でも、クニはマコトとお似合いだと思いますけど。
家族から始まるのだってありじゃん!みたいな。う~ん、もったいない。
スマスマのレポは、これで精一杯です…すみません。
感想は…書けないかもしれません…MFLレポまでには復活します。


<6月1日スマスマ>
*メンバーの思いを受けて~というお詫びテロップ。

◇復帰SPライブ
・5人で登場し、剛からの挨拶。
・「ありがとう♪」、「SHAKE♪」を歌う。
・この1ヶ月間何をしていたかという話。
・「この瞬間、きっと夢じゃない♪」

◇ビストロ

<ゲスト>爆笑問題
<オーダー>みんなで食べるおいしい料理

<厨房トーク>
・年末のいいとも特大号の打ち上げで毎年お薦めの本を教えてくれるので、
 紹介してくれた『テンペスト』という本を読もうと思ったが、厚すぎたため
 断念してしまった。中居からも本を何冊か紹介され、『生きながら火に焼かれて』
 というノンフィクションの本を読んだ。(剛)
・慎吾は毎日電話をかけたが、仕事の話になり「ゴメンね慎吾」と毎回言われた。(慎吾)
・毎日電話はできなかったが、家に行って一緒にうなぎを食べた。剛の家のお茶の置き
 場所がわかる。ただ、食べるときに運動をし始めたので、
 温かいうちに一緒に食べれなかくて残念だった。(吾郎)
・人生について色々考えた。(剛)
・留守電のメッセージだけを聞いて、応えなかった。台本を読んでいる時に電話がかかっ
 てきて思わずとりそうになったふぁ「この時間の意味ねぇな」と思って出なかったと
 木村が言い、中居とも1ヶ月間話さなかったことで気持ちが引き締まったと話す剛。
・役割がちゃんとできていることに感心する爆笑の2人。

木村・吾郎チーム
<料理>
・初ガツオのたたき、カツオのなめろう、手打ち天せいろそば、新たまねぎのフラン
*みんなで一緒に食べる。

<おいしいリアクション>
・田中の私服を来て、2009年のネタ帳に書かれたネタを披露。

剛・慎吾チーム
<料理>
・具だくさんの皿うどん、フカヒレあん、フルーツロールケーキ、桃のキャラメリゼ
*SMAPの番組を見ていた話。

<判定>
木村・吾郎チーム(ワニ噛み)

<プレゼント>
爆笑問題の著作本セット

◇ライブアンコール
・「夜空ノムコウ♪」をBGMに、吾郎・慎吾・木村・剛・中居の順にコメント。
 コメント内容は新聞に書いてあったのと同じもの。
*これからもよろしく的なSMAPコメントからのテロップ。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。