STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ストスマ。

2014-11-13 08:35:15 | 吾郎
【稲垣吾郎のSTOP THE SMAP】(2014年11月6日)


<呟き>秋冬に恋しくてたまらないものやトキは?

首元がさみしくなりますよね。
最近、マフラーがつながっているスヌードがありますよね。
スポーティなのとかいろいろあるよね。フードつきなのが好きですね。
歌とか歌うんでなるべく冷やさないように巻いたりしますけどね。
ネッグウォーマーとスヌードは違うのかな?


◇SMAPな時間

<ハガキ>視力はどのくらいですか?LIVE会場はどこまで見えてますか?

視力は0,3とか0,2ぐらいであんまりよくないんですけど、
コンタクトしてるので0.9とか1,0に設定している。
サングラスにも度をいれてるので、0,9とか。
あんまり強くすると目が疲れてしまうので。
木村くんは天井席まで肉眼で見えてるとか、すごいよね、ブッシュマンだよ。
舞台とは違って客席も光ってるので。
舞台だと10列目ぐらいまでしか見えないけど、けっこう見えてますよ。


*I Wanna Be Your Man♪


◇メンバーとの時間

<ハガキ>

でた小太り!小太り!小太りさんね、前ぼくの名前を間違えて書いたの突っ込んだじゃないですか?
謝罪文がおくられてきて、ぼくも冗談だったのに。
もう泣きそうな文章が送られてきて、スタッフの方にもほんとに申し訳ないと、
小太りも激ヤセですよと、ここらへん狙ってるのかなとw
すぐ面白いこと言おうとするんですよね。
ぜんぜんいいです、こっちも冗談ですから。
ファンの方とキャッチボールできてるのが嬉しいですから。
これが狙いだったら面白いよねw こっちはもう触れないですから。


<ハガキ>中居くんがヒロミさんと東野さんとのゴルフで遅刻してしまったそうです。
      

1時間の遅刻って大丈夫かな?先輩ですよ。
なんで遅刻したのかな?珍しいよね。
ちょっと遅刻するのは慎吾と中居くんはあるけど、
先輩との約束に遅刻は考えられないな。空回りしちゃったのかな?
冷やっとしただろうな。動きようがないもんね、3秒ぐらいとまるよね。
1時間遅刻ってSTARTおくらせてもらったのかな?
いやぁ、焦っただろうな。ヒロミさんも東野さんの優しいから笑い話になったんでしょうけど。
1時間遅刻したことに気になってしかたがないし、3人のゴルフも気になる。
ヒロミさんめっちゃ上手いし…めっちゃって言葉が出た自分が嫌だな。
たまに若者言葉が出ちゃいますね。
ぼくはゴルフで行くときは用意周到ではないですね。
仕事で~というときはやりますけど、プライベートではないですね。
中居くんほんとそうみたいですよ、かなり。
もうゴルフがゴルフじゃなかったろうね、1番のTSHOTとかね。
いいですね、先輩とのゴルフとか。ぼくあんまりこういうことないのでね。

*Waiting Waiting Waiting♪


◇吾郎の自由時間

<ハガキ>スマスマで剛くんが散歩が好きと言っていましたが、吾郎さんも散歩しますか?

そうですね、散歩好きですよ。
忙しいとそんな余裕ないですけど、休みの日とか。
ご飯食べに行くとき散歩しますよ、夜とかね。
外食に行くときは近くの~せめて車で10分ぐらいのところ。
1駅2駅ぐらい、歩いて行ったりしますよ、酔い覚ましに帰ってきたりとか。
やっぱり午前中の散歩が気持ちいいのかな?今ちょうどいいんじゃないかなぁ。
10度を切ると寒いけど、10度から15度ぐらいがいい。
うちの周り、犬が多くて、昔は猫好きだったんですけど、
近所で大型犬とか見ちゃうとカワイイなと見ちゃいますよね。
ホリゾイ(ボルゾイ?)とかね、アフガンハウンドとかデカい犬が可愛いなと。


*JOY♪


◇ごろうふみ

<ハガキ>
小学生の頃からSMAP、吾郎さんが大好きな私ももう二十歳になります。
イギリス留学が決まったのですが怖気づいてしまいました~。

嬉しいですね、初めてお便りをいただく。
文章がちゃんとした方なので二十歳ときいて吃驚しています。
ちゃんとされてる二十歳なのですね。
いいですよぉ、イギリス留学。長い人生を考えたら本当に貴重な1年間になると思う。
自分が二十歳にもどれたらするもん。でも、そんな発想はなかった。
1年間海外で語学留学、これは宝物になるんじゃないかな?思い出も含めて。
女性ですから心配なこともあると思いますけど。
イギリスっていうのがいいよね、ぼくも行ってみたい。
昔、行ったことあるけど素敵な国でした。今いちばん行ってみたい国かも。
ホームステイとか寮とかちゃんとそのへんのことは調べて、
ちゃんとしっかりして行ってほしいなと。
行った先でまたお葉書いただけたら嬉しいです。
楽しんできてください。


<ハガキ>こないだ山田孝之くんとはじめてと仰っていましたが~。

思い出したよ!たしかに。
芸能界たくさんの人と会ってるから…最悪のパターンですね。
映画で会ったのは憶えてましたよ、スマスマのときも。
バラエティで隣だったのは今思い出しましたよ。
山田くんはよく見ると綺麗なお顔立ちをされてる美少年という印象です。
目が綺麗ですよね。


番組ではたくさんのお便りをお待ちしています。
お相手はSMAPの稲垣吾郎でした。
それではまた、ばいばーい☆




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。